cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 立体マスクTOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 立体マスク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

立体マスク

お待たせしました(^-^)
ご注文頂いておりました立体マスクが完成しましたぁ♪


ナチュラル系でお願いします!が多かったので
今回は生成色のガーゼばかりで作成しました★


20120226_195720_edit0.jpg


お隣村のお客さま!ナースのお友達にお預けしますね。
大阪のいとこのみ〇ちゃん!普通郵便でごめんやけど明後日発送しまーす(^-^)/
残りはレンタルboxへ出品します***


首のヘルニアについて前回のblogでチラッとお話しましたが
半年ほど前から首に違和感があって。。
それほど気にはしていなかったのですが
2ヶ月位前から手の痺れと肩から腕にかけて痛みがはしるように(;o;)
MRIの結果→首のヘルニアが右手の神経を圧迫しているとのこと。
安静にしていれば自然と治るって言ってくれたので安心していたのですが。
最近、手に力が入りずらくなり握力を測ってもらうと
右19・左23で右の握力が落ちてきているみたい(*_*)
これから左手だけの生活を覚悟するならそのままでもいいけど
きちんと直すなら大きな病院の首専門医に観てもらってくださいと
言われちゃって(-.-)
先生大げさ!とか思いながら結構ビビッたりもしてる私です。
とりあえず時間さえあればPC触ってたんだけど~なるべく我慢して
ミンンは休憩しながらならいいよと先生からokもらったので
ボチボチでいこうと思います。

首の専門医のいる大きな病院さがして受診も考えないとね~(^-^;


っって。。。
なんだか私のさえない体調と進まないダイエット話が続いています^^;
ダイエットもご期待に添えない内容ばかりで恥ずかしい^^;
見所ないblogですが・・・こんなもんだと思って読んでもらえれば幸いです*^^*


あっ!これとは関係なくですがスマホに変えたので
携帯からblogの更新が簡単に出来るようになって(^-^)
パパからもPC禁止命令出たところだったから丁度良かった★
しばらくスマホからの慣れない更新で見ずらいかもしれませんが。。
ごめんしてねっ(*^^*)


ではでは♪この辺で終わります★
明日は寒くなるそうなので皆さん暖かくしてお過ごしくださーい♪

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

