cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お財布&ショルダーバッグTOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ お財布&ショルダーバッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お財布&ショルダーバッグ

お久しぶりの更新になりました。

娘の熱に続きパパまでもが高熱にうなされて。。。
いつも元気で心配することのないパパが。。。
暑さと疲れがこたえたのかな?

ちょっと休息しなさいというサインだったのかもね~
ということで、家族で少しゆっくり過ごしました。

そんなこんなで私もミシンの前に座ることができない日が続きましたが。。復活いたしました^^

今日は張り切って6時に起きてチクチク開始~
オーダー頂いてたものが放置状態だったので仕上げました^^

画像 121
画像 120画像 122
*Kさんオーダー* お財布&布ライナー
お財布は落ち着いた中にも可愛らしさのある生地でお作りしました。
先日、Kさんが私のおうちに来てくれた時に選んでくれました。私もお勧めの生地です♪
布ライナーは「使ってみたい」とお話されていたのでプレゼント♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像 117
画像 119画像 118
*Kちゃんオーダー*ショルダーバッグ
かな~り長いことお待たせしてしまってごめんなさい。。
大きめに^^接着芯を挟んでしっかりとお作りしました。
開閉はマジックテープにしました。荷物を沢山入れてもマジックテープなら多少調節がきくかな~?と思って^^
紐は結んで調節してくださいね♪
気に入っていただけると嬉しいなっ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


他にもお待たせしているオーダー品が複数あるので頑張らなくっちゃ!

今日は家事を放棄して子供たちとミシン部屋にこもってがんばるぞ~!!

子供たちは何をしているかと?
おままごとでお母さん役になりきったり・・・♪
絵を描いたり紙を切って制作をしたり・・・♪
個々に好きな事を楽しんでいます^^:

ではでは^^暑い日が続きますが皆さんも体調には気を付けてくださいねnatu7303.jpg







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

