cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 自分へ^^タートルフード!TOPcyucyuのハンドメイド(大人服) ≫ 自分へ^^タートルフード!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分へ^^タートルフード!

今日は自分用にタートルフードを作りました♪


画像 519


厚手の裏起毛グレーの生地にジャガードニットを合わせて^^
チョット地味だけど、どちらかというと原色系より地味なかんじの色目が好きなので
自分好みかな♪
Mサイズのパターンで丈と袖の長さを少しながくしてみました。


画像 518


ポケットからもチラッと中の柄が見えるこのデザイン気に入ってます♪


画像 517


ちょーど、出来上がってblog用に写真を写していると
急にパパが仕事の途中に帰ってきてびっくり!
首の為にも「しばらくはミシンとPCは控えましょう」・・・とパパから注意を受けたばかりなのに。。。


これはヤバいぞ!!と思い・・・
とっさに出た言葉が・・・


「パパに作ったんさ~♪着てみて♪」と。。。。


ちっちゃかったらどーしよ~><
それホントは私のなんだけどねぇぇ~
と心の中でつぶやきながら^^;


試着させて♪♪写真まで写して♪♪


画像 521
画像 520


意外とサイズもピッタリで
良い!良い!似合う!とその気にさせてから^^


やっぱり私が着る方がしっくりくるよ!!と言い逃げようとするセコ~イ嫁*^^*


その時のパパの顔。。。チーン。。。でした^^
あげくの果てに。写真とってとお願いし・・・
撮影してもらった1枚がこちら↓



画像 523



この後はなんとも言えない微妙な空気が流れたので
私はウォーキングに出かけましたとさっ。
(このジャージも職場支給のもの^^;普段はいてるの見つかったらブー×だろなっ^^;)


このタートルフードは今日から始めたウォーキング服に決定です。
みなさん。。。またかってお思いでしょうが
今回のウォーキングは真剣ですよっ!!


あっ!前にやってたレコーディングダイエット。
まったく効果ナシで1か月ちょっとで終了しました^^;


今はウォーキングの時代ですよっ♪♪ってことにしておいてくださいねっ♪
なんの話をしているのかよく分からなくなってきたのでこの辺で終了します^^


次回のお休みにはレンタルbox用にふくふくポーチ(お久っ♪)を作る予定です*^^*

Comment

うん♪
タートルフードやっぱり可愛いね~^^
色も可愛い♪♪
旦那に着せてるのには笑いましたケド。。。っっ>▽<
で、結局自分着てるし(笑)

私も注文頂いた分、今日作ったのでアップしてみま~す♪

あ、チャキステさんの型紙が届きました^^
また持っていくね♪
2012.03.01Thu 16:32 ≫ 編集
kokottoちゃんへ
うんうん♪かなり可愛いねっ^^
って自分で作っておいて褒めすぎだけど・・・><
旦那に丁度いいサイズだったのが悔しい・・・何がなんでも私の物だけどねっ^^;
kokottoちゃんの作ったタートルフードも早く見たいわっ^^blogチェックしまくりますよ~^^
チャキステの型紙も楽しみにしてま~す♪
2012.03.01Thu 21:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

