cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ fukufukuポーチ×3TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ fukufukuポーチ×3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

fukufukuポーチ×3

今日は朝起きると喉が痛く頭も痛い。
なんだろか?とてつもなく体がダルイ(>_<)
月曜日に二女が喉の痛みと鼻水ダーダーで(--;)
インフルも流行ってるし早めに検査してもらおうと
病院に行ったけど、熱もないしとりあえず診察してもらって
風邪薬をもらってきました。
早めの受診で二女は直ぐに良くなったけど
次は私に風邪が移ったのかな?
インフルじゃないことだけを。。。ただ祈ります(((・・;)


今日は午前中にふくふくポーチを作りました♪
かなりお久しぶりの小物作り♪
画像 528
ちょっと春っぽく♪暖かく優しいかんじ***
このポーチのように早く春になったらいいのになぁ(*^^*)
今週末にレンタルBOXに持っていきます♪


それと^^こちらはちょっと前にプレゼント用に作ったもの♪
まだまだ洋服作りは初心者で人にあげたりなんて・・・お恥ずかしい話ですが(>_<)
blog見てくれてる人から「洋服かわいい」って声かけてもらって♪
調子に乗って作っちゃいました(^_^)v


ご近所さんのR君に!90サイズで。
画像 527
男の子のものって初めて作った♪女の子っぽい??
もし私に息子ちゃんがいたら・・・^^
きっと小さな頃にはこんなかんじの物を着せていたとおもうんだ~^^
だって水玉大好きだもん♪
R君!この間はベビーカー貸してくれてありがとねっ♪
姪っ子連れて買い物行った時にはホント助かりました!!



こちらは先日久しぶりに会った同級生のお子ちゃまたちに!
画像 526
ホントにお久しぶりにばったりと会ったんだけど
年子の女の子と男の子連れてて^^めちゃくちゃ可愛いかった(^_^)
色違いの100サイズと90サイズで作ったよ!
それにお腹には三人目の赤ちゃんがいるって♪
うらやましいぞ!
私なんか・・早くも「あそこ悪い.ここ悪いっ.」て言ってるのに><
同い年のあなたは肝っ玉かぁーちゃんみたいにハツラツとしてて!!
素敵だったわよ(*^^*)
これからも子育て頑張ってね!
私ももっと頑張るからさっ♪


それにしてもちょっとパジャマちっくな洋服たちだな~(>_<)
でもでも水玉好き私にはたまらないほど可愛くみえて仕方ない(^.^)
自己満足の世界に浸ってます(^^)d


気にいってくれるとうれしいな~♪


こんな風にblogwo更新しながらもブルブル寒気と鼻水タラ~リ・・・><
今日は風邪薬をのんで早く寝よう・・・☆☆☆

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

