cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キッズマスク^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ キッズマスク^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キッズマスク^^

今日も少し前に作った物を紹介します♪


キッズ用マスク・・・^^
気付いたら40枚ほど縫いまくりました!!


画像 557


こちらはboys用↓


画像 553


そんでもって
こちらはgirls用↓

画像 552


全てダブルガーゼで6重になっています^^
ゴムの色もパープル・ブルー・ピンク・ホワイト・ベージュの
5色を使っています^^


ちょっと可愛いマスクで憂鬱な花粉症や風邪も
気分的に楽しいものになる?かも?^^




今日は次女のお友達が遊びに来てくれました♪

このポーズはいったい何?
おまけにこの写真を記念に印刷して欲しいと言い出す。
即・却下させ頂きましたが・・・笑


画像 554


そんな子供たちにマスクをプレゼント。
好きな柄を選んでっ!て言ったら~♪

次女とお友達は2人共ぞうさん柄!
もっと小さい子が好むような柄だなと思ってたから以外だった。


長女はパンダ柄で^^想像通り♪


おいおい!次女よっ><
ブタッ鼻がはみ出て・・・ 笑


画像 555


みんな学校に持って行くと
喜んでくれてよかった♪


このマスク。。。♪
レンタルBOXに出品しようか?
1dayに持っていこうか?悩んでいるところです^^



☆お知らせ☆

3月25日
金山集会所にて1dayshopがあります*^^*

詳しいことは
後ほどブログでお知らせしますね♪

Comment

娘がいつもいつもお邪魔してます^^

今日はマスクまで頂いちゃって♪
いつもいつもありがとね♥

また 来週も行きますよ(o・・o)/~
2012.03.10Sat 19:52 ≫ 編集
ありがと!
コメントありがとー!!

お宅の娘とうちのむすめ^^
カメラ向けてもまともな顔ひとつとないので><写真撮るの難しいわよっ^^;

マスク、気に入ってくれたかな?やっぱり二人はお揃いを選んでたよん♪

いつも、に○なちゃんと遊ぶのを楽しみにしてるので^^また遊んだってね♪
2012.03.11Sun 09:14 ≫ 編集
もちろん・・・
もちろん1DAYにもってきてぇ~~っ(^з^)10枚くらい買いたいです^^
2012.03.16Fri 18:23 ≫ 編集
持っていっちゃおっかな~♪
うっそ~(^_^)v
じゃ~1dayに持っていっちゃお~\(^-^)/

って言うか…
めちゃめちゃため語で話してるけど
あのお方ですよね?
トッポギ上手なお姉さま?(^з^)-☆
2012.03.16Fri 19:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

