cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お知らせ^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ お知らせ^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ^^

3月25日 日曜日 1day shopが開催されます♪


画像 558
画像 559


嬉しいことに^^
今回もCa*Caさんに「出品しませんか?」とお誘い頂きました♪
ありがたいですね~~^^


もちろん参加で!!


blogを見てくれている方々にお会い出来る機会ってなかなかないので
こういう1dayshopって私にとってとても貴重な時間となります^^

毎回・・・接客などであたふたしてしまう事が多く
うまくお話も出来ないのですが。
blog見てくれてる方!
落ち着いてそうな私を見かけたら(笑)
気軽に声を掛けてくださいね*^^*
楽しいお話を色々できたらな~と思っています♪


いつも一緒に出品しているKちゃんとの布小物
そして妹の革小物・アクセサリーなどを並べる予定です*^^*


お楽しみに~♪

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

