cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ hibi+定番T×3とホワイトデー^^TOPcyucyuのハンドメイド(子供服) ≫ hibi+定番T×3とホワイトデー^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

hibi+定番T×3とホワイトデー^^

今日は春に向けてこんな洋服を作りました^^


hibi+さんの定番T
110サイズ
こちらは七分袖^^


画像 560


こちらは長袖^^


画像 561

ボーダーのものは女の子でも男の子でも着れるような
デザインにしました♪


ウフッ^^
小さい服ってホントかわいい~♪

1dayshopに持って行きます*^^*


そんな今日はホワイトデーですね♪
子供たちも沢山のプレゼントを頂きました^^
もう食べてしまって画像に写っていないものも複数ありますが...


画像 562

娘達もとっても喜んでいます^^
みなさんホントにありがとう♪


ホワイトデーだと言うのにうちのパパはまだ帰宅せず。
趣味のフットサル仲間と近くの居酒屋でやってるようです。。。


まぁ~私もバレンタインには ぺっちゃんこシフォンケーキ あげたから
今日はなんの期待もしてませんがね~~^^


パパも居ないし今のうちにミシンやっちゃお~♪

Comment

わ~~ぁ♪♪
これメッチャ可愛いー>▽<

色々生地も変えて素敵やわぁ♪♪
もうプロだね!!

私最近ミシンから遠ざかってしまって。。。
コレ見て私もまた頑張るわぁ^^

マネするでっ!(笑)

2012.03.15Thu 00:24 ≫ 編集
kokottoちゃんへ
なんだか生地組み合わせすぎで
ガシャガシャしてない~??^^;
なんせ、欲が出て好きなもの全部使いたくなる性格で。。。^^;
あっ!kokottoちゃんにもらったフロッキーもさりげなくくっ付いてるんだよん^^
どこかわかるかな?♪

リースも楽しみにしてるね♪
2012.03.15Thu 15:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

