cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ペンケース×5+かぼちゃパンツ×2TOPcyucyuのハンドメイド(子供服) ≫ ペンケース×5+かぼちゃパンツ×2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペンケース×5+かぼちゃパンツ×2

入学シーズンが近付くこの季節に作りたくなるもの***
ペンケース^^
久しぶりに苺柄で勢ぞろい!!


画像 566


マチもあって^^
小ぶりなのに鉛筆も沢山入ります^^


画像 567


長女は2年前に作った同じ形のペンケースを今でも使っています♪
大切にしてくれているので嬉しい♪


新学期にいかがですか??^^


それとっ♪


今日はかぼちゃパンツも作りました^^
ヤフオクで手に入れた型紙を参考に♪
サイズは120と110。


画像 564


画像で見ると同じ大きさに見えますが
実物は、ちゃーんと大きさちがいますよっ^^


ダンボールニットと
リブはネップ入りのアランニットを使っています^^


お気に入りのハスキーパワーさんのタグも付けてっ♪


画像 565


うんうん^^
可愛いぞっ~♪


今日作った物もイベントに持っていきます^^

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

