cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 長財布&通帳ケースTOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 長財布&通帳ケース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長財布&通帳ケース

毎日暑い日が続いていますね~
今日は少し涼しい気もしますが。。暑いです^^+

最近、長女が新しい自転車を買いました。
そして、次女はお姉ちゃんのお古ですが。。。今までより大きな自転車に大喜び^^
毎日、雨がやんだ隙を見て外で自転車に乗る練習してます・・それにつき合わされてる私。。
結構疲れます。いい運動になってますがね~^^+

handmadeの方は少し作りました。
お友達のR*factoryちゃんが実家に帰られるそうで
実家のお友達にプレゼントするお財布をと注文頂きました。
R*factoryちゃんにメールで生地の画像を送ったら
お友達にも画像を送ってくれて、お友達ににお好きな生地を選んでもらったと連絡頂きました~^^
そういうR*factoryちゃんの細やかな心使いにいつも感心します
お作りしたお財布はこちら↓
プレゼント用となると^^いつもより気合を入れてお作りしましたよ~♪
最近人気のイチゴ&レース柄です^^
画像 123画像 124画像 129

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それと自分用にと試作で通帳ケースを作りました。
試作品はとてもお見せ出来るものになりませんでしたので
お披露目できませんが~
少し形を変えて3種作りました^^
ワックスコードとボタンを付けて^^
接着芯を入れているのでしっかりとしています♪
通帳8枚くらい・カード6~9枚は入るかな??
画像 125
画像 127画像 130
こちらの3種は・・・9月にイベントを予定しているので、それまでおうちで居てもらいます





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

