cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪カラオケ喫茶♪開店♪TOP日々のこと ≫ ♪カラオケ喫茶♪開店♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪カラオケ喫茶♪開店♪

今日の夜は嬉しい訪問者あり!


ご近所のM家族^^


このお方と↓♪


画像 580


このお方と↓♪


画像 581


めちゃカワイイR君↓^^


画像 578


小さい子供って癒される~♪
ずっと見てても飽きないし
何をしても動作が可愛すぎるね~~♪


で、お久しぶりにカラオケ気分になって^^
開店しましたよ~^^


「カラオケ喫茶ゆかり!」←(なんじゃそりゃ^^;The昭和っ。笑)


画像 579


いや~!
やっぱり歌うと気持ちいいわ~♪
私もあまり人前では歌わないけど歌っちゃったりもして!
さすがに盆踊り風ダンスは披露できなかったけどストレス発散しましたよ~^^


このお二人・・・^^


画像 584


お~い!


画像 587


おお~い!!


画像 585


お~い!おい!!


画像 586


こんな画像を載せられてるとも知らず・・・笑
仲良し夫婦で羨ましいぞ!


プレゼントの手作りスコーンも美味しかった!
ありがとっ♪


画像 577


日付けが変わってもぱっちりお目目で帰っていったR君!
カラオケ悪夢を見ないことだけを祈ります^^;


あぁぁ~^^楽しかったよ~♪


「カラオケ喫茶ゆかり」にまた来てねっ*^^*











Comment

あ、ライバル店出現!?ーー;(笑)
うちの
「Go!Go!喫茶ひろみ」がつぶれるや~~ん>▽<(笑)

うちはカラオケボックス並みスピーカーを購入しましたぞっっ!!!(笑)
カラオケにいくら費やすんだっっ!
と・・ちと怖くなってきた我が夫婦。。。(笑)ハハハ・・・--;;
2012.03.20Tue 21:10 ≫ 編集
Kokottoちゃんへ
おっ~っと(>_<)スピーカーまで導入したなんて!くやしぃ~(>_<)
うちのお客とらないでよ~(>.<)y-笑
近所にもう一件ライバルがいるんだから~(*_*)笑焦
それにしても、Kokotto家はカラオケに命掛けてますな♪
Go!Go!喫茶ひろみで宴会♪
楽しみにしてますよ~♪
2012.03.20Tue 21:38 ≫ 編集
GOGO喫茶ひろみ・・・・3日笑えるwwww
2012.03.22Thu 11:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

