cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント作品^^忘れ物!TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ イベント作品^^忘れ物!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント作品^^忘れ物!

イベント作品で紹介し忘れたものがありました^^:

キッズ ふくふくポシエット♪
私にしてはキュートなかんじ^^
画像 614

ほんわかタップル130サイズ。
長袖↓
こちらも^^実はmocamochaさんかslowboatさん。。。だったと思う
お高い生地です!^^
画像 613

130サイズばかり作ってどーするんだ??


この他に^^
前回、大人気で午前中に完売したリース!
今回もMちゃんとkokottoちゃんが作ってくれました*^^*
すごくかわいいです!
kokottoちゃんのブログで
イベントに出してくれるMちゃんとkokottoちゃんのリースの紹介がされていますのでご覧くださ~い^^
kokottoちゃんのブログ→kokottoのお気楽日記

そして、妹チョコのレザー小物&アクセサリーも一緒に並びます^^
チョコのブログ→Rough Life

いよいよ明日ですね♪
ハンドメイドの温かみを・・・あなたに。。。
アハッ 笑
妄想が入ってきた!!
うぅ~ん^^ワクワクしてきたぞ!!

少しでも多くのお客さんに商品を手にとって頂き
ほんわかした気持ちになってもらえると嬉しいな♪

是非、お気軽におこしください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

