cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1dayshop!ありがとうございました^^TOPイベントのこと ≫ 1dayshop!ありがとうございました^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1dayshop!ありがとうございました^^

とっても良い天気で始まった1dayshop!

慌てて撮った開始直前の写真ですが・・・^^

まずはcyucyuとお友達そして妹ブース^^
画像 617

大西農園さんのブース^^
画像 618

パン工房つくんこさんのブース^^
画像 619

お隣のKちゃんのブース^^
画像 616

ca*caさんのブース^^
画像 615


この時点でお客さんがおどぉーっと来てくださって^^

Angel*color*healingさんの画像が撮れなくて残念ですが
6ブースのお店でスタートしました!

昨日はゆったりとした時間の中で
ブログを見て来てくださったお客様とお話ができたり
いつも顔を出してくれるお友達とガハガハ笑って会話して♪
とっても楽しい時を過ごすことが出来ました。

スタッフのみなさま
そして力を合わせて1つのブースを作ったみんなっ!
本当にありがとうございました♪

とってもたのしかった♪

また次回のイベントを楽しみにしています♪

よーっし!もっと妄想トレーニングを強化して!
より可愛い物を・・・皆さんに喜んでもらえるものを作れるように
がんばりますっっ*^^*笑


明日からはオーダーいただいている物
バッグやお財布etc・・・の作成に取り掛かりたいと思います!
みなさんお待たせしちゃって~


ごめんちゃい・・・><笑;


ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

