cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トートバッグ&ランチバッグTOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ トートバッグ&ランチバッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トートバッグ&ランチバッグ

昨日から子供たちは妹の家にお世話になっています^^
そんな今日は思いっきりハンドメイド気分♪

ご注文頂いたトートバッグとランチバッグを作りました。

まずはトートバッグから↓
持ち手は長く肩に掛けられるように!

画像 627

水色のダンガリー生地とチェックのハーフリネン^^
お気に入りのレースをふんだんに使って^^

画像 628

中は綿麻のキルト生地でふわふわしています^^
ポケットも沢山!
使い勝手よさげ~^^(また自分で言ってるし 笑;)

画像 629

大きくて荷物も沢山入ります^^
自分用にもほしくなっちゃったな~♪

気に入って頂けますように・・・*^^*

トートバッグをご注文頂いたRママさんの娘ちゃん用にも
ランチバッグをご注文いただきました♪

画像 630

実は丸い形のお弁当箱なので~
底は○にしました^^

画像 631

通っている保育所が
ただ今、お弁当期間中とのこと^^
すぐに使ってもらえそう♪

気に入ってもらえるとうれしいな~*^^*

明日お渡ししますね(^^)v


ハンドメイド気分で本日2作完成させた母cyucyu。
子供たちの顔を1日見ないだけで淋しくなって;;

なっなっなんと。。
パパと二人で妹の家まで行ってしまったのです~(>_<);

でもでも子供たちは妹夫婦とグリンピアに行ったり
手作り体験の施設に行ったりでかなり大満足な様子♪

あ~。ママが居ないと実家にもお泊り出来ない子たちだったのに。
二人とも成長しましたね~。
そんな娘達を見てなんだかホッとして
また家へと帰ってきたのでした(*^^*)

娘達…きっと今もワイワイ賑やかな時間を過ごしているでしょう♪

母は明日仕事を頑張って
火曜に迎えに行きます^^
待っててね~!

Ps
次回は長財布の製作に取りかかります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

素敵過ぎる・・・・

お仕事に使うの もったいないか・・・・

どうしよう・・・・

いや・・・

マジで・・・・

悩むやん^^;;

忙しいのに いつもワガママオーダーごめんちゃい^^

まわりの物 すべて CYUCYUメイドにして ほっこりしたい^^

先は 長いにゃーwww

とりあえず、祖母手帳ケースにはならなかったのにも感謝^^

いつもありがとー^^
2012.04.01Sun 23:45 ≫ 編集
Rママへ

こちらこそ、いつも注文ありがとー!
それに、お待たせしてしまう事が多くてホントゴメーん(>_<)

でも、このトートバッグはマジで使い勝手がいいよね♪
思ってた以上に気に入ってくれて、喜んでくれて(^o^)v
嬉しかった~★

いつも使いやすさなどアドバイスしてくるるRママ!
また、商品開発に協力お願いします(^^)d
2012.04.03Tue 08:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

