cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 長財布×4♪TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 長財布×4♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長財布×4♪

今日はぽかぽかとってもいい天気♪

つい先日まで蕾だった桜も満開!
20120405_172130_A0.jpg

今週末の桜祭りが楽しみです♪

妹の家から帰ってきた子供たちも
明日から新学期!
二女は大好きだった担任の先生が転勤してしまい
ちと凹み気味。
その反面新しい先生は誰なのかドキドキ♪みたい(^-^)
子供って気持ちの切り替えはやいのね!

長女はつい先日よりメガネ生活。
右0.15 左0.3と急激に視力低下でメガネを買いました。
しかもフレームはジュニア用でいいかと思ってたら
長女が気に入ったのはCOACHの女性もの(-_-;)
COACHは小さめだそうで子供でもokらしい。。
なんてこった(*_*)
ブランドものには無頓着の私も
10000円のフレームしか買ってもらえないパパも
チョー大出費です^-^;

てかんじで新学期に向けての準備をして
新たなスタートに胸を弾ませております。

私も家事に仕事に…他に…もろもろ。。
気持ちをリセットしてがんばらねばなぁo(^o^)o

とりあえず大好きな春だし気持ちはウキウキ
玄関にお花なんか植えてスタートしよ~♪


今日はオーダー頂いていた長財布を作っています(*^^*)
全部で4個。
20120405_154449_A0.jpg

花柄でオーダー頂いたFさんは姉妹へのプレゼントだそうです♪
プレゼント物を作らせていただくのって
いつもより緊張します。
20120405_153540_A0.jpg
20120405_154149_A0.jpg

でも贈り物を作らせていただけるなんて
私は幸せ者です!
これからも送る方にも送られる方にも喜んでもらえる物を作りたいナッ♪
気に入って頂けますように^^


次は同じ職場の先輩のお友達からのオーダーです♪
20120405_154105_A0.jpg


先輩のお友達のお友達が私の作った財布を持ってくれているそうで
その財布を見てオーダーしてくださいました!
財布を持ってくれてる先輩のお友達のお友達って誰だろう?
世間は広いようで狭いが…誰だかわからない??うぅぅぅ~ん気になる・・・?
私です!と心当たりある方コメントください!


こちらはご近所の保育所の先生よりオーダー頂きました^^
娘さんにとられないように暗い色でとのこと。
20120405_153606_A0.jpg



暗いって?やっぱ黒??
とか思ってたら私の定番になっちゃったーーー!

気に入ってもらえると嬉しいです♪


あとは小銭入れの部分を付ければ完成です!
もうひといき♪

待っててくださいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

おお~!!!
花柄の財布♥
可愛すぎる♥
次作ってもらえる時は花柄ください♪
2012.04.05Thu 23:14 ≫ 編集
チョコへ(^-^)

やっぱり~♪
私も花柄は初めて作ったけど
めちゃめちゃかわいいと思った!
次は花柄で決まりやね(*^^*)
2012.04.06Fri 22:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
