cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜祭りTOP日々のこと ≫ 桜祭り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜祭り

日曜日は実家の両親や妹にめいっこ友達と一緒に
楽しみにしていた桜祭りへ行ってきました(^-^)

前の日は雪がちらつくほどの寒さだったのに
とってもいい天気に恵まれ汗ばむほどの暑さ!
画像 634

日曜日のトップは長女が通う小学校の高学年が
ナンチュウソーランを披露しました!
我が娘も今年からメンバーに仲間入りして
ステージで踊らせてもらいました(^-^)v

画像 633

足腰強くないと踊れないハードな動き!
体のやらかい子供だからこそ出来る動きなんだろなぁ。

画像 632
私も踊ってみたいな~とか思った事もあるけれど
ぎっくり腰...アキレス腱切ったり...なんてことになるそうなので
ムリはやめましょう~ですねっ^^:………笑


松田聖子の物まねをするマネダセイコさんも来てましたよ~♪
これが悔しいことにめちゃくちゃかわいいの!
画像 635

物まねもそっくり!

ステージであまりにも気持ちよさそうに歌ってるもんだから
こっちまで盛り上がってきて♪♪~~♪~
思わずマイク奪いたくなったし
「カラオケゆかり」にその衣装が欲しくなったわよ(^3^)/
(カラオケゆかりはスルーしてください。自己満足な話なので(..))



桜も今が満開!
画像 636
風邪が吹くとチラチラと花びらが舞って桜吹雪がとっても綺麗(*^^*)
もう少しの間この素敵な光景が見られるかな?

丸一日遊びまくって楽しかった~♪

また明日からもがんばれそうです!
明日は長財布の仕上げっ♪わくわく~

姉妹でハンドメイド楽しんでます!
気になるかたは左リンクのRough LIFEをポチっとしてみてねっ♪


日々のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
