cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ランドセルカバー×4TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ ランドセルカバー×4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランドセルカバー×4

先日ランドセルカバーをオーダー頂きました^^

ランドセルカバーって・・・
昔からある・・・
あの 黄色いやつで交通安全って書いてて??
男の子と女の子が歩いているような絵描いてなかった??
のしか想像できなくって^^;

かわいいのが作れるか心配だったけど
市販で物で今まで使ってたものがあるからっ!て見本に貸して頂けたので
それを参考に作ってみました^^

それがすごく可愛くて!
可愛すぎて早く渡したくて画像にも残さずお届けしてしまったのですが・・・♪

もう1枚作って!とご注文いただきましたので作ってみました*^^*
前の生地も余っていたのでついでに+3枚で!

ビニコ生地で雨にも負けません^^
画像 646

内側はランドセルの金具を差し込み固定します^^
画像 645

娘達のランドセルで試着してみました*^^*
画像 647

かわいいね~♪
娘達も絶対欲しいって言うと思ったら。。。

意外な反応^^

かわいすぎてはずかしい~~><♪だって^^:
どちらかと言うと あの 黄色でいいらしい^^;

・・・^^

オーダー頂いたYちゃん^^
気に入ってもらえますように!

あとの3枚はレンタルBOX
または
今月フリーマーケットに参加するのでその時に持っていきます♪


ランキングに参加しています^^
ポチットして頂ければうれしいです!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

これメッチャ可愛いね~♪♪
KAZUママさんのブログにもよく登場するはりねずみさんって人もラミネートでこんなランドセルカバー作ってて^^
前々から可愛いな~って私も眺めてたんさ~♪♪

ランドセルもオシャレする時代なんやね>▽<♪♪
ブラボー♪♪^^
2012.04.15Sun 21:10 ≫ 編集
可愛すぎるやろ!!!!!
頂戴♥お友達にプレゼントしたい♪
2012.04.16Mon 12:36 ≫ 編集
Kokottoちゃんへ

あの 憧れのKAZUmamaさんのブログに登場する人も
ランドセルカバーつくっとるんや↑↑↑♪
KAZUmamaつながりだけでもなんだか嬉しい~のは異常(^-^;?

今じゃ可愛い色のランドセルも売ってたりカバーもあったりで
おしゃれな時代だね!

2012.04.16Mon 21:11 ≫ 編集
チョコへ

よっしゃ(^^)dよっしゃ(^^)d
私もこの間チョコのパッチンピンやらネックレスやら
奪ったからな~♪
あげちゃいましょう(*^^*)
2012.04.16Mon 21:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
