cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー品 いろいろ^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ オーダー品 いろいろ^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー品 いろいろ^^

今日もいいお天気ですね^^

窓を開ければ小鳥の声が山に響いていたり。
草の匂い?って言うのかな?
春の香りが外に流れています^^

春ですねぇ~~。
スキですこの空気!!


今日は溜まっているオーダー品を少しずつ仕上げています^^
まだ全て完了ではないのですが
出来上がったものを少し紹介しますねっ♪

トートバッグ(大)
このバッグは何個作っただろう?
持ちやすくて大容量で人気があります!
画像 648
ポイントに大きめドイリーと革タグを付けました!
画像 649
小さなお子さんのいる娘さんへのプレゼントと言うことで
収納が沢山あると便利かな?と思い、中にはポケットをいっぱいにしました♪

気に入ってもらえますように。


お次はご近所の保育所の先生からのオーダーでキーケース^^
人気のブラックチェックでとのご希望で
こんな感じに出来上がりました♪
ついでに・・・もう1つ在庫用にも作ってみました^^
画像 650
アンティークゴールドの4連金具をつけています^^
画像 651
気に入って頂けますように!


こちらはお友達からの相談を受けてお作りさせてもらった布ライナー。
療養中のお母様のお体を考えてのご相談でした。
詳しくはお話できませんが
私の作った物が少しでも力になれるのなら・・・
と思い作らせて頂きました。
画像 652
無漂白のふわふわネルを使用して作成。
私からお母様へプレゼントです。
早く良くなってくださいね。
ち○ちゃん^^今日発送するね^^
よろぴく!!

まだまだマスクにお財布の作成が残っています^^
よ~し!!たのしくなってきたぞ!!
この調子でがんばります^^


ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

姉妹でハンドメイド楽しんでいます^^
良ければこちらも覗いてみてねっ♪→Rough Life

Comment

私もまだまだあなたのこのトートバッグ、フルに愛用中♪♪
大きくて色んな物が入ってすっごく使いやすい大好きなバッグ。。。

あなたの作るものは全部センスがよくって大ファンよ♪♪
この際、妹のチョコちゃんとネットショップ開いたらいいのに~
って強く熱望!!(笑)

姉妹でセンスが良くって素敵すぎる~>▽<

ハンドメイド界のドンや~
まるで布の魔術師やで~

↑注)ひこまろ風に褒め褒め中♪♪




2012.04.17Tue 23:39 ≫ 編集
Kokottoちゃんへ

でしょ!でしょ!
このカバン本当に使いやすいし可愛いいよね~♪
って自分で言うのもへんだけど(^.^)

それにしても
最近のKokottoちゃんの誉めかた…
かなりわざとらしくて無理してないかい(>_<)
らそんなに誉めても何もでませんよー笑

って(^-^)
何言ってもらっても舞い上がってるcyucyuなのですがね!

まっ♪
盛り上げあって誉めあって楽しみましょう♪
2012.04.18Wed 22:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
