cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 熊野倶楽部へ行ってきました♪TOP日々のこと ≫ 熊野倶楽部へ行ってきました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熊野倶楽部へ行ってきました♪

日曜日のこと。
20120415_120618.jpg

ca*caさんのブログて発見した熊野里人市に行ってきました!
手作りの小物や洋服などなど
たくさんの素敵な作品が並んでいました!
20120415_114550.jpg
ca*caさんの洋服でこの間のイベントから気になってる服があって。
パパが買ってあげるって言ったのに~~><
頑張って私も自分服作ってみるっ!ってあきらめてしまった。。。

案の定作る時間も腕もなく。。。トホホ。。。
買っときゃ良かったと後悔^^;
ううぅぅ~ん。生地がミシン部屋に沢山眠っているので
いつか自分服作ってみたいものです^^

もうひとつ気になったのが、この施設の照明!
パパが職人目線で私に・・・
この間買ったビーズペンダントの横に不易照明並べてみれば!
って。
なんじゃそりゃ?ってかんじですが。
要は傘のない裸電球(^-^)

私→いいかも!よろしく♪
パパ→高いぞ!笑

おいおい(((・・;)料金請求ありなのね・・・(^^;

私→保留でお願いします。笑
とか話ながら電気に夢中でゆっくりハンドメイド作品みれなったよー(..)


しかし不易照明が気になる~(*^^*)
納得いくものを目指してるのでよく考えて決めようかな(*^^*)



この日はすごく暑くて><
喉がかわいたのでアイスクリームのお店の辺りを徘徊(^.^)

営業中の看板出てるのに閉店中(--;)なんじゃらほい?
20120415_120154.jpg

覗きまくってたら
お店のひとが出勤してきて。。。

めちゃめちゃあわててアイスを盛ってくれましたー(^^;)))
20120415_120638.jpg

喉乾いてたから美味しかったよ~♪

春はなにかと楽しい事がいっぱい♪
わくわくするね!
20120415_115811.jpg

熊野里人市!次回も絶対いきたいです♪
次は温泉入ってこよーっと!

話かわるけど・・・
二女いつもこのズボン履いてるなぁ…
作ってあげにゃ~ね★

日々のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

お久しぶりの訪問です♥
って さっき会ったけどね^^

熊野も色々 あるのね♪今度私も行ってみよ~♪♪♪
私んちは cyucyuちゃん実家の近くのバッティングセンター専門よ(m´・ω・`)m

悲しい~(/ω\)

もう4月も後半なのに 全然 調子のでない私。
cyucyuちゃんのように パワー全開で 色々 やってみたいわ^^

がんばるう~♥
2012.04.17Tue 23:46 ≫ 編集
レニーmamaへ

おこんばんわ!
お久しぶり(*^^*)って昨日あったっけ?
昨日はお買い物&配達ありがとー!
助かりましたぁぁ~♪

私は遊びと食べる事には
時間と体力をおしまないからね~(^-^;
その時間をもっと主婦らしいことに
使えたらいいんだけど(((^_^;)
だけど…また近場でイベントなんかあったら
お誘いするので一緒に行こうね♪

バッティングセーターかぁ♪
私もバット振り回して運動したいなぁ(^.^)
そちらも誘ってくださいな(^-^)

2012.04.18Wed 22:49 ≫ 編集
この間はイベント来てくれてありがとねぇ^^

気になってくれてる服があったなんて知らなかったわ♪
でも「買ってあげる」なんて!パパさんやさしいねぇ!

自分のものはどうしても後回しになってしまうよねぇ^^
私も イベントで売れ残ったら自分のにしよ~~~ってかんじ☆
そんなのにかぎって 気に入ってもらってお嫁にいっちゃうんだよね^^


証明。。。全然気づかんかった。。。
こうやってcyucyuさんのブログ見て改めてきれ~~い☆って^^;

まわり全然見えてないし。。。
目の前のことで精いっぱいでいた^^;


cyucyuさんにオーダーしたいものがあって^^
友達からも頼まれてます!またメールするね♪


2012.04.19Thu 10:24 ≫ 編集
cacaさんへ

お返事遅くなってごめんね(>_<)

そうそう!あの花柄の洋服の柄と色目がズーっと気になってて(*^^*)
ブログで見たとき可愛いって思って!
実物見たらもっと素敵でジロジロ見まくってしまったよ↑♪
その他の子供服やべビー服も本当に可愛くて(^.^)わくわくした!
caca服!見てるだけでも幸せになれるから大好きです♪

私も自分のものはいつもハンドメイドの失敗作とか余り物だから…
いつか自分の為にピッタリ服が作れるようになるのかなぁ~?
とか考えるだけでうきうきしてるのだ(^-^)
妄想だけふくれ上がってなかなか前に進めないんだけどね(・・;)
また色々教えて下さいね♪

私にオーダーってなんだろう?
またいつでもメールくださいね♪


2012.04.21Sat 09:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
