cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 子供たちのイベントTOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 子供たちのイベント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子供たちのイベント

昨日と今日の2日間、関西大学の学生さんたちが
私たちの村の子供たちのためにイベントを開いてくれました^^
オモチャ作りや紙芝居、人形劇やゲームと盛り沢山の2日間だったようです
夏休みは暇をしていた子供たち・・・
家に帰ってきた子供たちの顔はいつもと違ってイキイキとしていました^^
かっこいいお兄さんがいる!と娘が言うので私もこっそりのぞいてきました・・・が・・・
若くて可愛いお姉さんも沢山居たので。。トホホ。。逃げてかえってきました^^+

子供たちにとって今年の夏のいい思い出になったようです^^
来年も来てくれるとイイなぁ~

そして!私も明日からはロングお盆休みをもらいましたよ~♪
って実家も近く、遠出することもないんだけどね~^^;
せっかく頂いたお休みは子供たちと・・・いっ~ぱい遊びたいな^^体力もつかぎり><


少し前に作っていたものですが・・・
画像 131
かろうじてですが。。肩に掛けられるんですよっ^^
マチが大きくて荷物は沢山入ります^^
イカリ柄は昨日お嫁にいきました♪



それと!!
今日はいつも生地を買っているお店から届きました^^
注文していたものが
画像 135
かわいいでしょ~^^
ついつい大好きなギンガムが多くなっちゃうんだけどねっ・・・
上段はバッグなど・・下段はポーチや巾着を作りたいな~♪
出来上がりを妄想して喜んでるけど、ものになるまで時間がかかりそ~><
少しづつ製作していきますね^^





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

