cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 立体マスク×4TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 立体マスク×4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

立体マスク×4

少し前に出来上がってます^^
オーダー頂いた立体マスク♪

画像 653

オーダーして頂いた方みーんな小顔なので
子供サイズでお作りしました。

小顔。。。うらやましいな~~!
段々大きくなる私の顔><恐い。。。^^;
私のマスクは男性用。。。
と、どうでもいい話は置いといてっ^^;

4重ガーゼでフカフカしていますよ~♪
近々、お届けしま~す♪


その他オーダー頂いたお財布やポーチ、お弁当巾着などなど
出来上がっています。
ご連絡とともに画像もupしていきますね♪


おたのしみに~♪



ランキングに参加中^^ポチッとしてくれたら嬉しいな^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



姉妹でハンドメイド楽しんでいます^^→Rough Lifeもみてね♪

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
