cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 水玉バルーンパンツ^^TOPcyucyuのハンドメイド(子供服) ≫ 水玉バルーンパンツ^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水玉バルーンパンツ^^

昨夜はちょっと夜更かしして。。。♪

長女にバルーンパンツを作りました^^
画像 654

この生地・・・
かなり前にニット工房さんで購入したもの^^
ニット工房さんって激安なのに良い品があったりで
娘達の洋服作りにはよく利用しますが
商品説明が少ないというか・・・
いちかばちかで購入することもしばしば^^;
届いてビックリ!とか思う時もあったりで^^(そう思うのは私でだけだったり?^^)

このスムースニットは光沢があってテロ~んとした生地。
何に使おうか?と悩んでいましたが
やっと形にすることができました!

画像 656

型紙はCandy Flossさんのバルーンパンツ140サイズ。
スカートが苦手な長女に立体的なパンツが作りたくて
探していたら見つけた型紙!
これだっ!と思ったけど
作成はギャザーのオンパレードでフゥ~としかけた。。。><

画像 659

テロ~んとした生地で
思ったよりふわっと感なしですが・・・^^
かわいい!
画像 661
長女も気に入って早速履いてくれています♪

そーしたら・・・案の定・・・

次女が「作っておくれ~!」と耳元でボソボソ><
そのボソボソが妙に恐かった^^;

次は次女に作ってあげなきゃね!
いつも同じズボンばかり履いてるし・・・^^


ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえると嬉しいな♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

姉妹でハンドメイド楽しんでいます^^→Rough Lifeもみてね♪

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
