cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キルトニットでかぼちゃパンツ^^TOPcyucyuのハンドメイド(子供服) ≫ キルトニットでかぼちゃパンツ^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キルトニットでかぼちゃパンツ^^

先日、オーダーいただきました
naomamaさんのかぼちゃパンツが出来上がりました♪
画像 677
最近、お産まれになった娘ちゃん用にとのオーダーです^^


このパンツが履けるようになる頃には
きっと秋くらいになっていると思うので♪
暖かい薄手のキルトニット生地でお作りしました^^


この生地はmocamochaさんのものだったかな~?たぶん。。。
こんな感じの花柄生地がいっぱいありすぎて
購入先が分からなくなっています^^;

      なら書くなよー!って話ですかね? 笑

いやいや^^先日の娘達に作ったバルーンパンツのような
激安ニットではないのでご安心くださいね♪が言いたかったのです^^

(追記)調べてみましたmocamochaのものでした!よかった~。。

とても軟らかくて肌さわりが良くて良い感じですよ~^^


ちっちゃくてホントにかわいい~80サイズ^^


画像 678
前・後が分かりやすいようにタグをつけました!

気に入って頂けると嬉しいです♪
明日、4月26日に発送します^^

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえると嬉しいな♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

姉妹でハンドメイド楽しんでいます^^→Rough Lifeもみてね♪

Comment

こんにちは~
いや~!!!
かわいい~!!ほんとありがとうございます(>▼<)
もう嬉しくって、これを履く日が待ちどうしいですぅ~
好みの花柄に優しい色合いほんま、感謝です♪
ありがとうございました!!
無事に届きましたら、またメールいたしますね。
2012.04.26Thu 13:24 ≫ 編集
naomamaさんへ

よかった~^^
気に入ってもらえて♪

ぷっくりとした形がホントかわいいですよ!

到着を楽しみにしていてくださいね♪
2012.04.26Thu 22:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
