cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お盆休みTOP日々のこと ≫ お盆休み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お盆休み

お盆休みも、あっという間に終わってしまいましたね~

体力もつかぎり子供たちの遊びに付き合うと宣言していた私も
盆踊りや地元の花火大会、川にも行ってきましたよ~^^

花火大会では抽選で安眠シート?布団に敷いたら涼しいらしい物?が当たり!嬉しかった~♪
(うちの布団はダブルだからシングルサイズの安眠シートはサイズが合わず残念ですが^^;)
お友達と一緒に行ってたんですが、私たちのグループで3個も商品が当たったんですよ~!!
今年の抽選会は運がよかったです

川は家のまん前^^田舎の川はすごく冷たいんです~~><
でも楽しくて、ここで5時が過ぎても遊んでました
画像 138
夜には花火をしたり^^短期間で沢山遊びました^^

 
お盆休み後半は熊野に行って熊野大花火大会に行く予定でしたが・・
花火当日の早朝に私の大好きな熊野のおじいちゃんが亡くなりました
熊野の海を愛していて、毎日海を見に自転車で出掛けてました。
今年の花火大会も楽しみにしていたと思うのですが。。見ることなく亡くなってしまい残念です。
優しくて面白くて元気なおじいちゃん。もう1度おじいちゃんと話がしたいです。

私たちも熊野の花火は見ずに一旦家に戻りましたが
今日からおじいちゃんとのお別れに熊野に行ってきます



お盆休み前半に、トートバッグ3種類とキーケース10個作りました^^
熊野から戻り次第画像upしますね










Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

