cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪の旅!ロハスでゲットしたもの達^^TOP日々のこと ≫ 大阪の旅!ロハスでゲットしたもの達^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪の旅!ロハスでゲットしたもの達^^

ロハスフェスタでゲットしたものを紹介しま~す♪

まずは・・・^^

最近、はまっている多肉植物^^
玄関に置きました!
画像 683
こちらは寄せ植えにする予定♪
画像 684

ずっと欲しかった糸立て♪
画像 688

ロック糸用も!
画像 685

妹にお土産^^
妹にもらった革ネックレスを掛けて撮影してみました^^
画像 687

ホーロー^^
多肉植物を寄せ植えしようか?キッチンに置こうか考え中^^
画像 682

布とタグたち^^
ダブルガーゼにニットが2M!!
YUWAのハギレセット~♪
何に変身させようかな?今からワクワクしています♪
画像 680

そして^^コットンプルオーバー^^
こんな感じのデザインスキです。
即買いしました^^
撮影の為に試着^^ついでに今日の授業参観に着ていこう♪
画像 681


ふわふわ気持ちいいガーゼ&タオルのハンドタオル♪
娘たち&お土産用に!
画像 686


ぜーんぶお気に入りだーい!!


またロハスじゃなくてもイベントに行きたい!
奈良県付近でイベントあったら教えてくださいね♪
日々のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

わーいわーい!!!
可愛い~♥
嬉しい♥ありがとう♪
おざきの干物今日ゲットしたから交換しよう♪
2012.05.01Tue 11:43 ≫ 編集
チョコへ

カワイイやろ~^^
ずっと欲しいって言いやったから
即買いしたよ^^

おざきのひもの♪
うれしいわ~^^
ちょーど食べたかったんさ!!

コストコピザにチキンで
今日は胃もたれなもんで。。。^^笑
2012.05.01Tue 12:03 ≫ 編集
その服似合ってましたよ~♪♪
ロハスは可愛いものイッパイゲット出来てめっちゃ楽しかったね~♪♪
っていつのまにやらcyucyuちゃんとはぐれてずっと一人で興奮して歩き回ってましたがね^^;;
怖いやろ(笑)

また秋にも行こうね~♪♪
しかし暑かったね。。。TT
日焼けが痛すぎる・・・><
2012.05.01Tue 17:22 ≫ 編集
kokottoちゃんへ

うんうん^^人の事考える余裕なく歩きまわったよね♪
ご飯も食べずにやで!私^^;凄い執念><


それにしても夢のような世界やったね!
kokottoちゃんもかわいいものいっぱいgetしてたしっ^^

また秋にも絶対行こうね~^^
できれば大型車で♪

それにしてもホント暑かったね~><
吸収派の私はすでに真っ黒^^;
赤くなってるkokottoちゃんがかわいくて羨ましいっ*^^*
2012.05.01Tue 17:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
