cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪の旅!ロハスフェスタ行ってきました!TOP日々のこと ≫ 大阪の旅!ロハスフェスタ行ってきました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪の旅!ロハスフェスタ行ってきました!

・・・・今朝、UPしたロハスフェスタの文書を誤って削除してしまったので書き直しました^^ロハスでゲットしたものと前後した文章になっています^^;拍手してくれてた方ごめんなさいね!・・・・・

4月28日・29日・30日と大阪の旅へと行ってきました!!
28日は念願のロハスフェスタに行ってきましたよ~!

家を7時に出発して余裕で到着する予定でしたが
万博公園の駐車場でバカ込み(-_-)
40ほど渋滞に捕まって一番近い東駐車場は満車…
ちょっと遠いが南駐車場に止めました!

そしていざ出陣♪
歩いて会場へ向かいました!
この時パパは何が起こるのか…まだ知らず…笑
20120428_104614.jpg
この日は真夏日くらい暑くて歩くだくだけで汗だく!
ホントーにいい天気でロハス日和でしたね(^.^)

会場に着いたら合流したKokottoちゃんの敷物に座らせてもらいました(^-^)
パパと子供はとりあえず休憩!
その間に私とKokottoちゃんは一緒にお宝探しへとGo!Go♪

こんなお店がありましたよ~♪
20120428_132955.jpg
20120428_130422.jpg
20120428_123928.jpg
20120428_120158.jpg
20120428_114032.jpg

お客さんの数が半端じゃなくて
とりあえずうせた写真がこれだけ!
お店の数がなんと400店舗だから目移りするし
一緒に歩いていたKokottoちゃんは
ものの10分ほどで居なくなってた(>_<)
いや?私が居なくなったのか?それすら覚えてないくらい興奮してましたね~♪

kokottoちゃんに再会できたのは最後に行った動物広場^^
すでにkokottoちゃんの顔は汗でドロドロ><
私もそうだったんだろな~^^;笑
20120428_143541.jpg
20120428_143726.jpg

鶏やアヒルが普通に放し飼いで足にまとわりついてくる♪

私に踏まれそうになった小さな鶏は無事だろうか?
すごい顔して逃げてったからなぁ…
骨折してないことを祈ります。(^-^;


まだまだ会場周りをしたかったけど
子守り&荷物番に疲れはてたboyの目線が気になり…笑 チーン。
(kokottoチャンがゲットしたオシャレなベンチに座ってるし^^;そこ突っ込めませんでしたが・・・^^)
20120428_145722.jpg

3時半くらいに会場を後にしました(^-^)

そして最後の最後まで鬼嫁!荷物を持たせる!!
20120428_150112.jpg
いやいや!ホントに助かりました!
荷物番に子守り(^^)dそして荷物持ち♪
ありがとっ!
また次回もお願いしますね♪

車への途中、あまりにも厚くて水分補給^^
と、そこで…こんなもの見つけました!
20120428_151657.jpg

四葉のグローバー*どこにあるかわかりますか^^

ホントに可愛いものがいっぱいでたのしかったです!
また、秋のロハスもいきたいな♪
ロハスでゲットしたお宝も後ほど紹介しまぁ~す(*^^*)



この日は大阪のいとこの家にお泊まりさせてもらうことになってて
そのまま大阪に滞在でした!

次の日は天王寺動物園&キューズモール♪
楽しい事が続きます!






日々のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
