cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪の旅!天王寺動物園&キューズモール行ってきました!TOP日々のこと ≫ 大阪の旅!天王寺動物園&キューズモール行ってきました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪の旅!天王寺動物園&キューズモール行ってきました!

4月29日^^大阪滞在2日目(*^^*)

この日は子供達メインで天王寺動物園に行ってきました!

なぜ動物園かと言うと
前の日のロハスで歩き疲れ疲労感がドーーん。。。
天王寺動物園ならそんなに広くないし
入園領は大人500円!子供無料!
しかも割引があって大人350円で入園できる!
子供は満足するだろうしいいかもっ♪と思った

。。。のが間違いだった(>_<)

びっくりするくらい広い敷地に
動物の種類も半端ない(((^_^;)

子供達は元気であれも見たい!あっちも行きたい!
とりあえずDSで写真を撮りたい…
20120429_105147.jpg

私も動物は大好きで写真も沢山撮りたかったが
気力なし(-_-;)天王寺動物園なめてましたね~(>_<)

歩いては休憩。また休憩。。
歳ですね~わたしも^^;笑


そんな私もなんとか。。。この可愛い親子だけパチリ!
しかも・・・お尻^^;笑
20120429_110617.jpg


休憩できるベンチも所々に設置されてるし
ここなら一日遊べますよ!
20120429_101759.jpg

とりあえず子供たちは喜んでくれたし!
またゆっくり行きたいです♪



その後は天王寺動物園のつい近くにあるキューズモールへ行ってきました!

どこにどんなお店があるかわからないくらい広い♪

とりあえずパパと娘達のクロックスと
トラベルケース、Tシャツなどゲットしてきました♪

夜はいとこの家に再びお泊まりさせてもらって(^-^)
合流した妹達家族といとこの息子さん家族でワイワイさせてもらいました♪

美味しい料理に楽しいトーク♪
いつもお世話してくれる、いとこ夫妻に感謝です♪

そのいとこ夫妻の愛犬『こたろう君』♪
娘達を遊んでくれてありがとー!
お疲れ様!

いよいよ3日目はコストコです^^

日々のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
