cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ GWと長財布とポーチ^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ GWと長財布とポーチ^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWと長財布とポーチ^^

こんばんわ^^
お久しぶりです♪

ブログ放置でGW後半は実家に妹宅と近場でウロウロしておりました^^

恒例のパチパチ海老採りにもでかけましたよ~♪
しかも気合を入れて妹2家族+じーじ+バーバ+うち家族の大家族で!!
20120504_093748.jpg


しかーし。。。笑;


20120504_094511.jpg

大潮を間違えたのか、沖の方が高潮だったからなのか???
待っても。。。待っても。。。潮が引かず^^;

最後は海で穴掘りをして遊ぶ子供たち+妹の旦那君。
(ホントはもっと奥の方の。。。まだ水があるところくらいに。。。海老がウジャウジャいるはずだった・・・^^)
20120504_111622.jpg

結局、海老の姿を見ることなく。。。。。。
お帰りした大家族なのでした・・・ガーン 笑

まぁ~そんな時もあるさ!!

これに懲りず^^再チャレンジするぞ♪





今日はオーダー頂いた物を作製♪

こちらは母の日のプレゼント用にとオーダー頂いたものです♪
長財布とポーチおそろいで^^
いつもより少~し小ぶりな長財布です♪
画像 693

先日、ロハスでgetしたタグをチョイス^^
画像 694

ポーチには存在感ある幅広レースをどーんと!!
画像 691

お母さま^^気に入ってくれると嬉しいな♪
akiさん♪木曜日に発送しますね*^^*



そしてそして!!
もういっちょ^^

こちらもオーダー頂きました
通帳が入るくらいのポーチ2つ*^^*
画像 692
YUWAさんのハーフリネンにギンガムを合わせてみました♪
YUWAさんの生地って何故に可愛いの?
なに作ってもしっくりくるねっ♪

Yちゃん^^近いうちにお届けしますね♪


*お知らせ*

フリーマーケットに参加します^^
5月26日
スーパーセンター駐車場

詳しいことは後日お知らせいたします^^
妹と一緒にハンドメイド中心に出品しま~す♪




ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



姉妹でハンドメイドを楽しんでいます^^
よければ見てねっ♪→Rough Life

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
