cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 多肉の寄せ植え♪TOP日々のこと ≫ 多肉の寄せ植え♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

多肉の寄せ植え♪

今日はどんより変な天気ですね。。。

我が家は長女が今日から就学旅行と言うことともあって
皆で5時起き!!

長女はバス停までパパに送ってもらい
胸を弾ませ旅行へと出かけて行きました♪

みんなで、いーっぱい楽しんできてね♪




そんな今朝は早起きしたので時間がたっぷり♪

先日、寄せ植えした多肉ちゃんが生き生きしてきたので
写真に写してみました*^^*

画像 695

この植え方であってるのかな?^^

画像 696
奥の鉢のラベンダーも大きくなってきました^^
花が咲くのがたのしみです♪



さーて!
お仕事頑張ってきます♪
早引きして帰ってくるけどね*^^*

*お知らせ*

フリーマーケットに参加します^^
5月26日
スーパーセンター駐車場

詳しいことは後日お知らせいたします^^
妹と一緒にハンドメイド中心に出品しま~す♪




ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

姉妹でハンドメイドを楽しんでいます^^
よければ見てねっ♪→Rough Life
日々のこと | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

多肉寄せ植え可愛いね♥
今日 見たけど かなり増えてるよね(@_@。

私も 増やしてみよ~o(^∀^)o ♪

今日は 娘がお世話になりました((^^))。

いつもありがとうね(*´∀`*)

2012.05.10Thu 00:09 ≫ 編集
レニーmamaちゃんへ

多肉って簡単に根付いてくれるし
かわいいし良いよね~~♪

なんでも枯らす私でも育てれるから
レニーmamaちゃんならワサワサしてくるよ!!

昨日は息子君からの電話待ちで
バイキングには一緒に行けなかったけど
また今度みんなで行きましょう♪

って。。。

長女が就学旅行中にバイキングって^^;
ひどい母親だろ~^^
2012.05.10Thu 19:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
