cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 子猫のお母さんになってくれる方を募集しています。TOP日々のこと ≫ 子猫のお母さんになってくれる方を募集しています。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子猫のお母さんになってくれる方を募集しています。

昨日の仕事帰り。。。
車を運転していて路肩に駐車した場所に
小さな子猫がいました。

捨て猫だな~と思って見なかったフリをしましたが
気になってその場所に戻ってみると。。。

私が車を降りた瞬間に近寄ってきて
抱っこしてと言わんばかりにしがみついてきたのです~^^

まだ、一人では生きていけない大きさ。
このままでは死んでしまうと思い家に連れてきました。

次女はひどいダニアレルギーがあるし
我が家では絶対に飼ってあげられないので。。。

この子を可愛がってくれる
飼い主さんをさがしています。

画像 697

生後1ヶ月くらい。

画像 698

多分、最近まで可愛がってもらっていたのでしょうね。
とても甘えん坊で人なつっこい性格。

画像 699

おとなしいです^^

画像 706

飼い主さんが見つかるまで
うちで育てることになるので
今から獣医さんに行って・・・
病気はないか調べてもらって
ダニ・ノミ取りのお薬をもらってきます^^

性別は、なんとなく男の子かなー?
調べてもらおっ♪

もし、飼ってあげるよって方がいたら
コメント欄からでもご連絡ください。

奈良県在住です^^
日々のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは。今西です。
この間はどうもありがとう。


うちは、村営住宅だから猫飼えないなあ。
猫、好きなんだけどなあ。
お力になれなくてごめんなさい。
早く飼い主が見つかりますように。
2012.05.10Thu 14:31 ≫ 編集
ちかにゃんちゃんへ

この間はばったり再会できてうれしかったわ~♪
あんなところで会えるなんて思ってもなかったからね^^

この子猫ホントにかわいいんだけどね~~。

うちもアレルギーがあるから
動物は・・・飼ってあげられなくて。
そんなアレルギーの次女が
一番の動物好きなんだよね~~^^;

困ったものです。。。
2012.05.10Thu 19:17 ≫ 編集
ブログ見ました!
ネコちゃん小さくてカワイイけど、もううちの家で飼えないです(>_<)

捨てネコみたら気になりますよね。
本当に気持ちわかります(^-^;
動物を大切に飼ってくれる人が見つかったらいいですね(^.^)
2012.05.12Sat 23:41 ≫ 編集
モコヘアーさんへ

おはようございます^^
コメント&お返事ありがとうございます♪

私も子供たちも動物が大好きなのに~。。。
飼えないのがつらいです__

この子を大切にしてくれる方を
頑張って見つけますね♪

ありがとうございました^^

あっ!!

ハンドメイド品。
ボチボチ作製に取り掛かりたいと思います^^
出来上がったらヨロシクお願いしま~す*^^*

またブログにお邪魔させてもらうね♪
勝手にリンクしちゃったし♪
2012.05.13Sun 08:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
