cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 子猫のお母さんになってくれませんか?TOP日々のこと ≫ 子猫のお母さんになってくれませんか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子猫のお母さんになってくれませんか?

獣医さんにみてもらってきました~(*^^*)

子猫の性別は男の子。
産まれて3週間くらいしかたってないかなぁって♪

皮膚病とかもないし
ダニとかノミはいない感じだけど予防にと…
まだ小さいからクスリを小分けして
付けてくれました(^.^)
もう少し大きくなったら全部付けてあげてって
残りのクスリも頂きました(^^)v
20120510_165837.jpg

あなたみたいな人にはお金を頂きませんといって
診察代は無料にしてくれました*

なんて優し獣医さん♪
感謝の気持ちでいっぱいになりました★

この子…(^_^)
家に帰ってきても
常にこの状態…(^-^)
20120510_163814.jpg

肉布団がそんなに気持ちいいのかー!?

20120510_163755.jpg

誰かこの子のお母さんになってくれる方
いませんか?
日々のこと | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

cyucyuちゃん、えらい!!
病院に連れて行ってくれたのね♥
獣医さんも ほんとに優しい人なのね(T-T) (感動)

昨日 ねこちゃん見たけどあれだけ可愛かったらほっとけないよね~(´・ω・)

人なつっこいし、男前やし可愛すぎる(*'▽'*)♪

私とあなたの次女の 股の匂いばっかり嗅いでましたけど((#^.^#)
キッツイ匂いしてたのかしら(/ω\)ハズカシーィ

早く飼い主さんが見つかりますように(*´∀`*)
2012.05.10Thu 21:17 ≫ 編集
ありゃ~♡♡♡
可愛いねーーー>▽<♬♫♪
娘達も猫ちゃん見て可愛い~飼いたい~~って言うけれど
生き物を飼うには可愛いだけでは飼えないよと話したよ・・・
家族になるんやもん、責任と覚悟が必要やもんね・・・

早く新しい飼い主さんが見つかりますように><

あまり長くいるとcyucyuちゃんも猫ちゃんと離れるの辛くなるね・・・TT


しかし、あなたの行動と獣医さんの優しさには・・・
拍手!!!

レニーmama同様。。。
感動。。。







2012.05.10Thu 23:00 ≫ 編集
はぁ~
見れば見るほど 可愛い(*^^*)

うちのチビも 「cyucyuちゃんちに行く!1000円払って猫かう!」……「自分のお金から出す!」……とcyucyuちゃん作の財布から1000円出して言ってました。そもそも1000円って……(笑)

我が家もアレルギーの長女が
居るから無理なの(T-T)

私も頑張って飼い主さん探すわ。
出来たら近場がいいな(*^^*)

だって、マジ可愛いから 逢いたいもん。
2012.05.10Thu 23:49 ≫ 編集
レニーmamaちゃんへ

ガハッハッ(^o^)
確かに股の匂いばかり嗅いでたね~♪
きっとレニーmamaフェロモンに釣られたね( ̄▽ ̄;)笑

ホントに男前で可愛い子猫君なのです♪

早く飼い主さんが見付かるといいんだけどね~(^-^)

2012.05.12Sat 20:02 ≫ 編集
Kokottoちゃんへ

そうなんだよね~!
生き物を飼う事は大変な事もあるし
可愛いだけはすまない…

分かっているのに
拾ろてきてしもた私~(--;)

子供達もすごく可愛いがってて
離れられなくなりそうな予感がするわぁ。。

でもでも
あのまま拾わずに置いて来ていたら…と思うと
拾ってきたことに後悔していないよ!

新しい飼い主さんが見つかるまで
精一杯の事をしてあげたいと思うしね(^-^)

優しい飼い主さん探しを
子供達と一緒に頑張りたいと思います^-^

また娘ちゃん達つれて
猫君に会いにきてね♪


2012.05.12Sat 20:23 ≫ 編集
Rママさんへ

娘ちゃん!
欲しいって1000円用意してくれたのが
可愛い~(*^^*)
その気持ちだけでも嬉しいなぁ~!
ありがとうです(^^)v

なかなか新しいママ&パパが見付かりそうにありません↓

しばらくの間うちに居ると思うので
男前子猫君に会いにきてね♪

また猫好きな人がいたら教えてくださーい♪
2012.05.12Sat 20:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
