cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ストラップと子猫^^TOP日々のこと ≫ ストラップと子猫^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストラップと子猫^^

修学旅行に行っていた長女から私へのお土産^^

鹿のストラップ♪
画像 710

スマホにストラップ…付け方が分からずモヤモヤ(__)してたけど
やっと自力で付け方を解明できた!!

スッキリ~♪
説明書みれば早い話なんですがね^^笑

長女らしい可愛いお土産物に
ほっこりした気持ちになった母なのでした~。



そして今日は妹がうちに遊びに来ていました♪
5月20日・熊野倶楽部でのイベントにお誘い頂いたので
妹と打ちあわせ♪って大げさですが・・・
ハンドメイドイベントなので
あれ作ろう~これ作ろうと得意の妄想話していました^^

そーそー!最近の我が家の人気者!
子猫君はと言うと。。。
子供たちのオモチャ状態^^;

猫釣り遊び。
画像 707

なかなか釣れません。。笑
釣れるわけないでしょう^^
画像 708

1日中子供たちと騒いで疲れた?
夜はひたすら爆睡^^;
画像 709

何しても起きません^^;笑
画像 711

かわいいな~~*^^*

引き続きこの子のお母さんになってくれる方を探しています。
子猫君の話はこちらです→
生まれて1ヶ月くらいの男の子^^
猫好きな方!!この子を飼って頂ける!って方がいたら
コメント欄からでもご連絡ください^^
ヨロシクおねがいします♪



****お知らせ****

5月20日
熊野倶楽部でのハンドメイドイベントに参加します。

5月26日
スーパーセンター駐車場でのフリーマーケットに参加します^^

詳細は後ほど^^
日々のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

おはよ~♫
おたくのは可愛いお土産でいいね~^^
女の子らしい長女ちゃんらしいお土産で素敵☆

息子から私へのお土産は・・・
エロイビッグなめたけマスコットでした・・( ̄▽ ̄;)笑

しかし猫ちゃんかわゆいね~♥
癒される~♡♡♡

また子供たちと見に行かせてね♫

2012.05.13Sun 07:13 ≫ 編集
kokottoちゃんへ

おはよ~♪
おたくのお土産みたよ~><

あの荷物の多さを耐えて持って帰ってくる長男君に
拍手をおくるわ~^^

しかし!!あのなめたけマスコット!!
私欲しいわ~♪

今流行の「おさわりなめこ」じゃないの?
携帯のアプリ!!
ってこれも名前だけ聞くと・・・
もっとエロスだけどね~^^:笑


猫ちゃんの「ど~にでもしてぇぇぇ」の格好^^;
この前kokottoちゃんの妹もこんな格好してなかた??笑


2012.05.13Sun 08:22 ≫ 編集
もちろん
もちろん 行きますとも!

妹ちゃまに逢いたいし(^q^)

意外に細い手首を見せに(-.-)y-~

冗談はさておき、イベント楽しみにしてます。頑張ってね(*^^*)
2012.05.14Mon 19:55 ≫ 編集
Rままさんへ
Rママさんへ

指・手首の細さには驚き~~!!

イベントに来てくれるんだ~~♪

いつもありがとっ♪

頑張って作品つくりま~す^^
2012.05.15Tue 12:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
