cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 引き続き・・・子猫君の里親さんを募集しています^^TOP日々のこと ≫ 引き続き・・・子猫君の里親さんを募集しています^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

引き続き・・・子猫君の里親さんを募集しています^^

子猫君のお母さんはまだ見つかっていません。

でも、今日は子供たちのお友達やママ友が
子猫君に会いに来てくれました♪

かわいい~♪と言ってもらう度に
そ~でしょ~^^と思う私。。。

ダメだダメだ><
うちでは飼えないの分かっているのに
一緒にいる時間が長くなるほど可愛くなる~><

なるべくなら子猫の間に新しい飼い主さんにお渡ししてあげたいと思い
今日は里親探しサイトに子猫君を登録しました。
ブログ画面の左 ペットのおうちに登録しています♪

はやく里親さんが見つかるといいな♪
画像 718

そんな子猫君。
今日は猫を飼っているママ友に爪を切ってもらいいました♪
尖っていた爪が痛くなくなりました^^

そして初シャンプ~♪
お湯をかけても嫌がらず賢い子です^^


次女も子猫君お気に入りのカゴに入って
まったり~♪
画像 719

まったりですが~
次女のお肌はアレルギーで危険な状態。。。
くしゃみもでています^^;

そんな次女が一番可愛がるんだよね~。。。^^;
困ったものです。

この子猫君の為に
沢山の方が里親探しに協力してくださっています。
ブログで紹介してくれたり
心当たりのある人に電話をしてくださったりと。
本当にありがとうございます。
皆様の暖かいお気持ちが実りますように。

そして私も出来る限りの事をしてあげたい。
もう少しの間、頑張りたいと思います。


***引き続き子猫のお母さんになってくれる方を探しています。***
画像 698
子猫君の話はこちらです→
生まれて1ヶ月くらいの男の子^^
猫好きな方!!この子を飼って頂ける!って方がいたら
コメント欄からでもご連絡ください^^
ヨロシクおねがいします♪




***お知らせ イベントに参加させて頂きます***

5月20日(日)熊野倶楽部 熊野里人市
AM10:00~PM4:00
妹と一緒にハンドメイド品の出品^^


5月26日(土)スーパーセンターオークワ南紀店駐車場(オートバックス付近奥) フリーマーケット
AM10:00~PM3:00
雨天中止
妹と一緒にハンドメイド品も出品します^^

イベントに向けて少しずつですが製作しています。
また後ほど商品も紹介しましね♪


姉妹でハンドメイド楽しんでいます^^
よければみてね→Rough Life
日々のこと | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

私もブログから呼びかけてみたよ(*´∀`*)
早く見つからないとcyucyuちゃん一家が別れられなくなるよね(;´Д`)

ねこちゃんのお母さんになってくれる人が早く見つかりますように(#^.^#)♥
2012.05.15Tue 23:42 ≫ 編集
レニーmamaへ

ありがと~~~*^^*
皆に応援してもらって子猫君も私も心強いよ!!

ホントっ!
可愛くてずっと我が家に居て欲しいのは山々なんだけど
アレルギーのことを考えると。。。^^:

素敵なお母さんが見つかるといいな♪

2012.05.16Wed 08:10 ≫ 編集
昨日はありがとね~♪♪
猫ちゃんも可愛くって、次女ちゃんの可愛がりようを見れば
飼い主見つかるのは気の毒な気もするけどね~^^
次女ちゃんのお肌の状態も心配だね。。。

早く買主が見つかりますように!!

私もあちこち声かけてみるね~

今日は父に仕事場で聞いてくれるようにお願いしてみたけれど・・・
まだ返事こず。

ブログでも声かけしてみようかなと思ったけど写真がないと
いまいち説得力ないかな・・・( ̄へ ̄|||) う~ん。。。

昨日撮っておけば良かった・・・

2012.05.17Thu 16:56 ≫ 編集
はじめましてー(^O^)

リンクされてるnam * ちゃんのともだちのjamです。

ねこちゃんの里親、nam * ちゃんもよびかけてくれてました!

うちは残念ながら、飼えないんですがいろいろあたってみますね♪


どきどき私の管理してるunit × nytn + のblogも覗いていただきありがとうございます(^O^)

ではまた、お邪魔します(⌒‐⌒)
2012.05.17Thu 20:57 ≫ 編集
kokottoちゃんへ

おはよ~♪
コメントの返事が遅くなってごめんね~^^

猫君。。。まだうちにいます^^;

こんなに可愛いのにど~して???

お父さんからの返事早くこないかな~~♪

2012.05.18Fri 08:13 ≫ 編集
Jamさんへ

Jamさん♪こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

namさをんやjamさんのように
子猫君の里親探しを応援さてくださる方がいて
本当に心強く思います。
小さな命ですが
大切な命。
守ってあげたいです。

猫好きさんがいたら一度声をかけて頂けると
本当に嬉しいです♪

jamさんのブログも素敵なグループで活動されていて
羨ましいです♪
またブログに邪魔させて頂きますね(^^)v
2012.05.18Fri 22:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
