cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アコーディオンポーチTOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ アコーディオンポーチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アコーディオンポーチ

イベントに参加させて頂きます♪

5月20日(日)熊野倶楽部 熊野里人市
AM10:00~PM4:00

何かと忙しい毎日を過ごしているcyucyuです^^
なかなかミシンを触る時間がなくって・・・
コツコツですが作った物があるので紹介したいと思います*^^*


妹がイベントに向けて本革で作っていたアコーディオンポーチに対抗して・・・笑
いえいえ 笑 
真似て作ってみました^^
画像 725
ロハスでも、このアコーディオンポーチを良く見かけましたが
コロンとしていてホント可愛いです^^

中は3箇所に分かれているので
お薬やリップなどを分けて収納したい時に便利です♪

両方ともYUWAさんのハーフリネンで作りました!
緑の苺柄で自分用にも作製してお薬入れとして使っています♪

是非、お手に取って見て頂けると嬉しいです*^^*


***引き続き子猫のお母さんになってくれる方を探しています。***
画像 698
子猫君の話はこちらです→
生まれて1ヶ月くらいの男の子^^
猫好きな方!!この子を飼って頂ける!って方がいたら
コメント欄からでもご連絡ください^^
ヨロシクおねがいします♪




***お知らせ イベントに参加させて頂きます***

5月20日(日)熊野倶楽部 熊野里人市
AM10:00~PM4:00
妹と一緒にハンドメイド品の出品^^


5月26日(土)スーパーセンターオークワ南紀店駐車場(オートバックス付近奥) フリーマーケット
AM10:00~PM3:00
雨天中止
妹と一緒にハンドメイド品も出品します^^

イベントに向けて少しずつですが製作しています。
また後ほど商品も紹介しましね♪


姉妹でハンドメイド楽しんでいます^^
よければみてね→Rough Life

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
