cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トートBag(中)TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ トートBag(中)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トートBag(中)

こちらもイベント用に作りました^^

夏も近いので!
涼しいイメージで黒チェック(私が思ってるだけかな?)で作ってみました^^
画像 721

レースでちょっぴりフェミニンな感じと*^^*
画像 722

シンプルでクールな感じ*^^*
画像 723

どちらがお好みですか??

マチが広くて収納力バッチリです*^^*




<***引き続き子猫のお母さんになってくれる方を探しています。***
画像 698
子猫君の話はこちらです→
生まれて1ヶ月くらいの男の子^^
猫好きな方!!この子を飼って頂ける!って方がいたら
コメント欄からでもご連絡ください^^
ヨロシクおねがいします♪




***お知らせ イベントに参加させて頂きます***

5月20日(日)熊野倶楽部 熊野里人市
AM10:00~PM4:00
妹と一緒にハンドメイド品の出品^^


5月26日(土)スーパーセンターオークワ南紀店駐車場(オートバックス付近奥) フリーマーケット
AM10:00~PM3:00
雨天中止
妹と一緒にハンドメイド品も出品します^^

イベントに向けて少しずつですが製作しています。
また後ほど商品も紹介しましね♪


姉妹でハンドメイド楽しんでいます^^
よければみてね→Rough Life

Comment

いいかんじ
こんにちは~
ブロブ楽しみに拝見してま~す♫
手提げとってもかわいいですね~めちゃ好みですぅ!!
2つとも好きだけど、レースが付いてるほうかなりツボです!!
ほんとセンスよくて参考になります!!
オールシーズン(・∀・)オッケー!ってかんじでいいですね
またお邪魔しますね♫
2012.05.22Tue 16:21 ≫ 編集
naomamaさんへ^^

こんばんわ~♪
ブログ見てくれてるんですねぇ!!
ありがとうございます。

このBag可愛いでしょ~~v^^v
私も2つ並べてニヤニヤしてました♪笑

いやいや。。。センスはどーかな?
自己満足ーーーなので。。。^^;笑


娘ちゃんはお元気ですか??
暖かくなってきたので過ごしやすていいですね♪

また、ブログに遊びに来てくださ~~い^^v
2012.05.22Tue 20:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
