cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 長財布^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 長財布^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長財布^^

オーダー頂いた長財布とイベント用にも作りました^^

こちらはご近所の保育所の先生の娘さん用♪

水玉^^
やっぱり人気ですね♪
ご希望の黒ドットでお作りしました*^^*
画像 726
シンプルですが中は苺柄でかわいいですよ~^^(画像とり忘れましたが:)
気に入って頂けますように♪

近々お届けしま~す^^



こちらも長財布^^
いつも作っているお財布より
ちょっと小ぶりな長財布♪
画像 727
私のような手が小さい人には
この大きさがフィットするかな~・・・♪

イベントに持っていきますねっ*^^*






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
