cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 子猫君の里親さんが見つかりました。TOP日々のこと ≫ 子猫君の里親さんが見つかりました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子猫君の里親さんが見つかりました。

先日から子猫君の里親探しをしてきましたが
無事、「ぺっトのおうち」サイトから里親希望のご連絡を頂くことが出来ました^^

正直。。。
なかなか里親さんが見つからず焦っていた私^^;
この子に里親さんが見付からなかったら?保健所?とか。。。
そんな事も思ったり_ _
餌がなくても、他の動物に狙われても
保護せずに自然の流れに任せておくのがこの子の為だったのかな?とか・・・
いろんな事を考えていました。

そんな時、お2人の方から里親希望のご連絡を頂きました。

この子を家族にしたいと言う熱い気持ちのある優しい方とのお話の結果
無事に家族として向かえ入れてもらう運びとなりました♪

本当に良かったです

この小さな命を救ってくださった里親さんに本当に感謝です!!
新しい家族の元で幸せに暮らして欲しいとおもいます*^^*

この「ペットのおうち」サイト。
捨て猫や捨て犬など年間30万頭にも及ぶペットの殺処分を少しでも減らしたい。という思いで活動している応援サイト。
動物には縁がない方でもフリーリンクなので是非リンクしてみてくださいね^^

私の子猫の里親探しに協力、応援してくださった皆様本当にありがとうございました
日々のこと | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

里親さん、見つかって良かったね~ヽ(*´∀`)ノ
うん本当に良かった♡
そして良いサイトだね♪♪
またリンクの仕方も教えてね~^^

猫ちゃん、新しい里親さんの下で幸せな日々が送れますように。。。♪

でも子供たちは猫ちゃん居なくなってちと寂しいやろうね^^;





2012.05.21Mon 21:40 ≫ 編集
里親見つかって よかったね^^

拾わなければよかった・・・・とか考えたとか・・・・

飼えなくても、ママの優しさのこもった勇気ある行動は 子供達に 何か伝わったのでは?


なので、いい結果が 出たのではないかと思います^^

とはいえ・・・・何でもかんでも拾わないでねwww

2012.05.21Mon 22:11 ≫ 編集
よかったね♥
心配してたよ。ほんとに^^

cyucyuちゃん家族の一員になりつつある猫君だったけど次の家族の元で可愛がってもらえると思うと 安心できるね(*´∀`*)

猫くんを拾う前から 心配して そして連れて帰って 育てて 病院まで連れて行って(;>_<;)

私はずっと cyucyuちゃんえらい!!って思ってたよ(*^^)v

猫くんもきっと感謝してるよ↑↑↑

2012.05.21Mon 23:01 ≫ 編集
Kokottoちゃんへ!

本当に無事に里親んさんが決まって安心したわ~♪

Kokottoちゃんのお父さんにまで
飼い主探ししてもろて~!ありがとね~(^^;
お父さんにもお礼言うといてねん♪

そやけどマジメに…ほっとしたわ(*^^*)

金曜日に上市まで子猫君とドライブして
最後のお別れしてくる~。

子供たち泣くだろなぁ~(ToT)
それ以上に私が泣きそうやけど(>_<)
2012.05.21Mon 23:30 ≫ 編集
Re: タイトルなし
> Rママさんへ(*^^*)
>
> ふつう猫とか拾ってくるのって
> 子供やのに…
> 私やったから「はぁ~…」と思ったでしょ!笑
>
> でもRママもいろんな人に声掛けてくれたり
> 電話してくれたり!
> 本当に心強かったよぉ~ありがとっ!
> 感謝しています(*^^*)
>
> 次は例の熊野で飛びはねてた
> ミニミニ足長ネズミを保護してこよ~かな~♪笑
>
> って本当にそんなネズミ見たの?
> マンガみたい(*^^*)
2012.05.21Mon 23:44 ≫ 編集
レニーmamaちゃんへ^^

ホントによかったよ~♪

この間、我が家にやってきた(拾われた)時
レニーmamaの股の匂いかいで大笑いした事が
私にとってはずっーと前の事に思えるよ^^

この子が来てから我が家は笑いと会話で
ホントに楽しい生活でした^^
男の子だったから特に可愛く思えたんだな~~♪


でも里親さんのお家で幸せに暮らせると思うと
ホントに良かったねって安心っ♪

皆さんに心配掛けてホント騒がせしました^^;。。。笑

これからは、我が家のひげの生えた大きな男の子を
もう少し可愛がってやろうと思います^^笑





2012.05.22Tue 08:05 ≫ 編集
良かった!!!kokotto妹
良かった!!!見つかって(((^_^;)
子猫が幸せになることを祈ってます。私も動物と関わる仕事してました。何匹も犬や猫を保護して来ました。飼えないってわかってても保護した気持ちよくわかります。
猫ちゃんも絶対その恩忘れないとおもいますよ!
ほんとに良かった!!!
2012.05.22Tue 16:55 ≫ 編集
まな、ひろ、ままさんへ♪

コメントありがとうございます^^
まな、ひろ、ままさんは動物と関わるお仕事をされていたのですね。
暖かいお家で暮らしている動物の近くで、淋しい思いをしている動物がいることを私は始めて知りました。
考えだけでも淋しいですね。。。

今回、優しい里親さんに救ってもらえた子猫君は
本当に強運の持ち主です。
幸せになれると私も安心しました♪

私も子猫君に優しさをもらいました^^
我が家に来てくれて感謝^^感謝♪です。

淋しい思いをしている動物達に
この幸せを分けてあげたくて。
ブログに「ペットのおうち」サイトをリンクさせてもらいました。
もっと沢山の人にこのサイトを見て欲しいですね♪



















2012.05.22Tue 18:43 ≫ 編集
まな、ひろ、ままさんへ^^

kokottoちゃんの妹さんだったのですね!!
さっきkokottoちゃんから、妹だよっ^^って教えてもらいました♪

猫君の事を一緒に心配してくれて沢山の方に声を掛けてくれていたんですね!!おねーちゃま!
感謝v^^v感謝v^^vです♪






2012.05.22Tue 20:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
