cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の子猫君^^TOP日々のこと ≫ 最近の子猫君^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の子猫君^^

1日がもっと長かったらいいのに!!

最近、何をするにもスロ~ペース^^;
時間が足りず気持ちだけがドタバタしています。。。笑


我が家に来てくれた猫君と過せる時間はあと4日となりました!!

記念にカワイイ写真を残したくって
子猫君の後ろを追い回しているわたし^^
が・・・最近、逃げ足が速くなって着いていけない。。。

あぁぁ~~猫みたいに駆けまわりたい。笑


最近、やんちゃな猫君^^
まったりお昼寝~と思いきや
急に豹変したり
オモチャとじゃれあったり♪

外にも出たくて
パパが倉庫で仕事の準備をしているのを
窓際で羨ましそ~うに見つめたりもしています^^

cats2.jpg


今、お気に入りのカゴ。
このカゴを触ろうとすると~豹変^^;
画像 753

この中で寝ることもあるんですよ^^
それって有り??^^


金曜日まで^^
この子の成長する姿を見るのが楽しみです♪

笑みと優しさを運んでくれた子猫君。
我が家に来てくれてホントにありがとう♪


日々のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
