cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 猫君!旅立ち^^TOP日々のこと ≫ 猫君!旅立ち^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫君!旅立ち^^

今日は予定通り子猫君の旅立ち^^
P1040991.jpg


子猫君がいた約2週間は
毎日が楽しくて楽しくて♪

娘たちも
もう行ってしまうの~~?いやだ~!!と叫びながら
猫君とお別れをしました。

子供たちにとって
別れは淋しくて残酷な気もしましたが。。。

この子の命を救った娘たちの優しさに
「ありがとう」て伝えました^^

P1040996.jpg
里親さんはわざわざ京都から
電車でお迎えに来てくれます^^

私たちも途中の駅まで猫君をお見送り♪
久しぶりにパパと2人でドライブです^^ゾゾッ><
あっ!猫君と3人ですね♪

もう少しで出発です♪

猫君。
優しい家族の元で元気に幸せに暮らしてねっ^^
日々のこと | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

昨日は遅くまでありがとね♡
最後に猫くんとも触れ合えたし♪(^^♪
写真も撮れたし良い思い出ができました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
しかしなんで私のお股ばかりに寄ってくる??でしたが・・・
きっと素敵なフェロモンを出してるに違いない!笑

癒しをありがとう☆
幸せになるのだよ~~('∀`)

2012.05.25Fri 15:04 ≫ 編集
さようなら
そこで愛情たっぷり頂いた

猫君 きっと幸せに

なると思うよん。

しかぁ~~~しっ!!

何でもかんでも拾わない様に。

次 拾う時は 女の子の小型犬で

ヨロチク(*^^*)

どないやねぇ~~~~んっ(((・・;)
2012.05.25Fri 15:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
