cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 作品紹介TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 作品紹介


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

作品紹介

慌しく過ぎてしまったお盆休みでした。
大好きなおじいちゃんとのお別れが終わり帰ってきました。
今日は家でゆっくりしています

お盆休みに作っていたものがあるので紹介しま~っす^^
画像 142キーケース10個
新作バージョンです^^レースで縁取りしました。
画像 143画像 144
画像 141
内側は全て同じでアンティークゴールドの4連金具です^^
かばんの中で迷子になりがちな車の鍵・・・
キーケースをつけていれば迷子の心配なしですよ~



それとっ^^
トートバッグ3兄弟の紹介です♪
画像 145サイズは28cm×26cm マチ6cm お気に入りのしわ加工されたハーフリネンをメインに使いまいした~^^
画像 146最近購入したお気に入りのタグをつけて・・・
画像 147口布に同布で補強しました^^チラッと中が見えたときも可愛いですね

今回の作品は・・・♪
リンクさせてもらってるCa*Caさんからお誘い頂いた9月のイベントに出品予定です^^

ところで・・tecoの方はどうなてるんだろ~?
出品者の私も><しばらく見に行ってないんです・・・
こんな状態ですが^^
teco&9月のイベントに向けて、少しずつですががんばります!!r631.jpg


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

