cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フリマ終了しました^^TOPイベントのこと ≫ フリマ終了しました^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フリマ終了しました^^

遅くなりましたが^^;
スパーセンターでのフリーマーケット♪
無事に終了いたしました!!
20120526_104704.jpg

炎天下の中、足を運んでくれた方々
本当にありがとうございました^^

それにしても暑かった~!

あまりの暑さに・・・
スーパーセンターでターフを買ってしまった^^;
高くついたな。ガーン
20120526_124301.jpg

暑くてバッテバテ(>_<)
ターフも買っちゃたけど…(^o^;)


毎回、イベントの後
ホッッとした時に思うこと…♪



お友達やお客さん達と
沢山おしゃべりして楽しかった!

なにより、その楽しさが1番の収穫ですねっ*^^*


ありがとうございました♪


Comment

おつかれさまでした^^
確かに暑かったですね~。下がアスファルトだから余計にかも…。
こどもの病院診察が無ければもっと早くにお邪魔できたのに><

思ってたよりハンドメイド作家さんが少なかったので熊野倶楽部のほうもいつか行ってみたいです!!

ショートパンツは姪っ子用にラッピングしました♪
ありがとうございました。

2012.05.27Sun 23:52 ≫ 編集
ぐすん(T-T)
行きたかった……。

チビちゃん ダウンで 残念(-_-;)

ついでに宝くじも買いたかった。

1億円 当たるやつ(笑)

あ……話それたわ(笑)

次回、楽しみにしてます。

おつかれ!

2012.05.28Mon 18:15 ≫ 編集
こんにちわー。

ほんのちょっとだけ、覗きに行きました!
でもお留守?だったみたいで
時間もなくて遠目にかわええ!(萌)

となった瞬間に、ちびに、帰るで!と言われ
滞在1分位でした(涙)

お返事要りません、報告まで(笑)

2012.05.28Mon 19:47 ≫ 編集
suzukiさんへ

こんばんわ^^
コメントありがとうございます♪

それに、お暑いい中フリマに足を運んでいただき
ありがとうございました*^^*

お久しぶりにsuzukiさんにお会いできたのに
商品も残り少なくなっていて・・・残念です↓

次は熊野倶楽部でのイベント!7月に出品する予定です*^^*
(6月は娘たちの授業参観で不参加です)
こちらは建物の中なので快適にゆっくりしてもらえるかな^^笑
またお時間ありましたら遊びに来てくださいね♪

ショートパンツ^^
姪っ子さん気に入ってくれるかな~??


2012.05.28Mon 21:36 ≫ 編集
Rママさんへ

娘ちゃん。。。しんどかったね~><
体調よくなったかな??

1億円あたるのあったの??
私もほしかった~!!

あっ!!
今日はありがとう^^
アイス激うまですね!!
2012.05.28Mon 21:49 ≫ 編集
jam226さんへ

こんばんわ^^
フリマに来てくださったんですね!!
あ~~お会いしたかったです。。残念。。

フリマに出品しているくせに
フリマ散策の時間の方が多くて><
留守にしていてすみません~^^;

昨日、jam226さんのブログにコメントさせていただきました。
届いていますかね~??^^

6月10日・11日に新宮でのイベント楽しみにしていますね♪
頑張ってください!!
2012.05.28Mon 21:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
