cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バックル仕様の長財布^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ バックル仕様の長財布^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バックル仕様の長財布^^

少し前にオーダー頂いたものですが・・・^^

小学6年生の女の子から
ピンク色の長財布をオーダー頂きました♪

就学旅行に持って行きたいと
おこずかいを貯めてオーダーしてくれたそうです^^

就学旅行と言ったら5・6年生では一大イベント!!
そんな思い出に残る旅行にお供させて頂けるなんて!
そして、おこずかいも貯めてくれたなんて!!
そのお気持ちがとっても嬉しくて嬉しくて♪

いろいろ考えて~^^
かわいいイメージで♪
お子様用なので少し小さい方が手にフィットすると思い
小ぶりな長財布をお作りさせて頂こうと決めました♪


開閉部分は、以前、私がよく作っていたバックル仕様でとのことでしたので^^
お久しぶりのバックルを取り付け♪
なんだか緊張しながら~取り付けてみました*^^*
P1040942.jpg
うんうん^^
YUWAさんの生地で淡いピンク色に
シルバーのバックルがぴったりマッチ♪
かわいい感じに出来上がりました^^

気に入ってもらえたそうで良かった^^
就学旅行も楽しかったでしょうね~♪

ありがとうございました。



そして、もういっちょ^^

こちらは以前から長財布をご愛用してくださっている方からのオーダー^^
イメージのお色をご連絡頂きお作りさせて頂きました^^

水色+ピンク+ちょこっと紫・・・♪

イメージ色を想像しながら選んだ生地で
こんな感じに出来上がりました♪
画像は取り忘れてスマホで撮っておいた唯一の画像ですが・・・^^;
20120529_105748.jpg


こちらもYUWAサンの生地でピンクを基調とした花柄生地^^
少し紫色も入っていて
一目見てこの生地に決めました♪
下段部分は水色ダンガリー生地です^^

そして、こちらもバックルとのご希望で
アンティークゴールド色の金具で落ち着いた感じに仕上げました^^

実は私的にもバックル仕様がお進めなんですよっ♪
カードやレシート&お金を沢山入れる派!の方は
バックル仕様の方が本体の生地部分に余裕があるので
厚みが出ても大丈夫!
バックルはその点がGOODかな~と思います。

私はあまりお金を入れない(入れられない?)派なので
ボタン式の方を使ってますがねっ(-_-;)

kサン^^気に言って頂けてうれしいです♪

ありがとうございました^^


まだまだオーダーものがありますので
頑張って作りたいと思います*^^*


妹も革小物作成で楽しんでいます^^
よければみてね→Rough Life

ランキングに参加しています^^
ポチッ↓としてもらえると嬉しい~な♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
