cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トートバッグ(中)×2TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ トートバッグ(中)×2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トートバッグ(中)×2

こんばんわ^^

イベント・フリマが終わてから
少しづつですがオーダーものを作製してきました^^

昨日、完成したものがあるのですが・・・^^

もうすぐ息子さんが結婚することになって!と
嬉しいお電話をかけて下さったTさん。
お嫁さんとお母様への初めてのプレゼントに!と
鞄とお財布をオーダーして頂きました♪

初めてのプレゼント!
そんな大切な贈り物に
私の作るものを頭に思い浮かべて頂けたことが嬉しかったです*^^*

お話を聞いているだけでも
ワクワク^^ドキドキ^^
お姑さんの気持ちって複雑~~とリアルに感じたりもしたり^^

私もいつか娘たちが結婚相手を紹介してくれる日が来るのかな?
まだピンときませんが考えるだけでウキウキします♪

まぁ~~まだまだずーっと先の話ですがねっ^^

今回、お作りした鞄はご希望でトートバック中^^
P1050028.jpg
左がお嫁さん用^^右がお母様用^^
お嫁さんの鞄の持ち手のところは生地を切り替えてチョット遊び心を出してみました♪

お母様のレースは柄がかわいくてお気に入りのもの^^
2Mしか購入していなくて、使うのがもったいなくて取っておいたものです♪

P1050035.jpg

お財布は画像取るの忘れました^^;
もうラッピング済みなので。。。画像なしで。
鞄とお揃いな感じで色目を合わせて作りました♪

お嫁さんとお姑さんとの楽しい会話の一部になれるといいなっ♪
気にってもらえますように*^^*


お知らせ^^

そろそろプレゼント企画!!
やってみたいな♪と思っています*^^*

まだ日時や商品など具体的に何も決まってませんが・・・
新作長財布やその他いろいろ考えています^^

また、決まったらお知らせしますので楽しみにしていてくださいね♪

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【トートバッグ(中)×2】
こんばんわ^^イベント・フリマが終わてから少しづつですがオーダーものを作製してきました^^昨日、完成したものがあるのですが・・・^^もうすぐ息子さんが結婚することになって!と嬉しいお電話をかけて下さったTさん。お嫁さんとお母様への初めてのプレゼントに!?...
まとめwoネタ速neo 2012.06.09 Sat 03:09
