cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 娘服^^ヨークタンクトップ×2♪TOPcyucyuのハンドメイド(子供服) ≫ 娘服^^ヨークタンクトップ×2♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

娘服^^ヨークタンクトップ×2♪

昨夜は夜更かしして娘たちの服を縫いました♪

kokottoちゃんに借りたポルカドロップさんの本の中の
ヨークタンクトップを参考に作ってみました^^

今回は花柄で作成^^
サイズは130サイズ。
P1050038.jpg
↑紫花柄の生地はちょっと落ち着いた感じの生地でお気に入りのものですが
大切に保管し過ぎて色落ち?日焼けしてしまって・・・
その色落ちに気付いたのは裁断後。
まぁ~娘服だしいいやっ!とそのまま縫ったけど
やっぱ目立ちますね・・・胸のあたり。。。^^:
失敗服だ~。笑


後ろも同じような切り替え入り^^
P1050039.jpg

ショッートパンツと合わせてもかわいいですね♪
P1050036.jpg

この赤い花柄はパッと目に入る赤色で素敵です^^
こんな明るい感じは私的にめずらしいですが
最近明るい色が好きになりつつある私です。
P1050037.jpg


ヨーク部分もいろいろ変えて沢山作りたいなっ~
水玉にボーダーギンガムetc~♪
生地の組み合わせで
また違った雰囲気のものが出来上がりそう~♪

ワクワク。。。♪


さーて!
今日は午前中だけお仕事♪
行ってきます^^


Comment

花柄 すごくかわいいね(*^^*)
私 花柄 大好き!

毎回 Cyucyuさんの 作った商品みて 作ってみたいと
思うだけで 実行出来ない日々をおくってます(-_-;)

今度 教えてくれるって 言ってくれて ありがとうね!
ポーチ作るのが 楽しみ(*^^*)
2012.06.08Fri 00:37 ≫ 編集
ショリョリンさんへ^^

えーーーー!!ショリョリンさんも花柄好きなんだ^^
私はてっきり豹柄とかそっち系だと思ってたよ~~。
って見た目で想像するなってね!!笑

この間はトークにスマホに夢中で
ポーチ作り忘れてしまって・・・ごめんね^^;
今度は絶対ポーチ作ろうね♪
ミシンハマるぞーーー^^
2012.06.08Fri 07:58 ≫ 編集
ショリョリンちゃんはヒョウ柄!虎柄!ゼブラ柄!やで~(≧∇≦)
人のブログでショリョリンちゃんに毒吐くやつ!(笑)

しかしタンクトップカワイイね~♫
この色合いとか柄、メッチャ好きな感じ~(´∀`*)♪

PCだと色落ちしてるの全然分からんけどね~^^
2012.06.08Fri 18:10 ≫ 編集
kokottoちゃんへ
kokottoちゃんへ

うわっー毒舌女だっ!!
でもショリョリンちゃん20年後にはアニマルの顔付いた
Tシャツとか着てる派だと思わない?^^
って私もかなりの毒舌^^笑

このタンクトップも柄合わせとか楽しいわ~~♪

kokottoちゃんが作ったら
 きっと素敵なものが出来上がると思うよ^^
 あなたのセンスは最古~だからね♪
 是非作ってみてねっ♪
2012.06.09Sat 07:54 ≫ 編集
再びkokottoちゃんへ

さっきのコメントのお返事…
あなたのセンス「最古~」って(^^;
サイコーに古い(^-^;
ごめんね!うち間違えました(..)

あなたのセンス最高!です♪

これ、きちんと訂正しとかな
怖そうだから…(^o^;)笑笑笑
2012.06.09Sat 08:20 ≫ 編集
朝から爆笑~
おもろすぎた!(笑)
2012.06.09Sat 08:40 ≫ 編集
blogのコメントで 人の悪口を言うのは
どうかと思うんだけど
酷すぎない(-_-;)

花柄好きだけど 着ても似合わないよ(--;)
自己満足なんだから どうぞ 気になさらないで
頂きたいわ(-_-)

Cyucyuちゃんも Kokottoちゃんも やりだしたら
止まらないのよね(>_<)
何事も やりすぎは ダメだよ!
熱しやすくさめやすいんだから ほどほどに( ̄▽ ̄;)
2012.06.09Sat 11:31 ≫ 編集
ショリョリンちゃんへ^^

いやいやいや~~!!
豹柄似合うってなかなかいないし恰好いいよ^^
ほんと憧れるっ!!笑

2012.06.11Mon 21:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【娘服^^ヨークタンクトップ×2♪】
昨夜は夜更かしして娘たちの服を縫いました♪kokottoちゃんに借りたポルカドロップさんの本の中のヨークタンクトップを参考に作ってみました^^今回は花柄で作成^^サイズは130サイズ。↑紫花柄の生地はちょっと落ち着いた感じの生地でお気に入りのものですが大切に保管...
まとめwoネタ速neo 2012.06.09 Sat 07:53
