cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 青タン><TOPダイエットのこと ≫ 青タン><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青タン><

旦那に殴られました^^:
P1050044.jpg
↑うそうそ^^
これは私の腰。(お見苦しい画像を朝からすみません。。。)


フラフープが下手すぎて骨盤のところに
直径7cmほどの青タンができました^^;

でもね、開始3日目にして5分くらいは落とさず回せるようになったよん♪

私が使っているフラフープは
楽天で購入したゴム製のもの♪
プラスチックのものより重みがあって回しやすいらしい。
慣れるまでこれを使って
上手くなってきたらプラスチックの凸凹したものが欲しいな♪
P1050046.jpg
家族がテレビを見ている横で
必死な顔してこれを回しています^^;

おかげでおなかと背中が筋肉痛v^^v
これは効いてる証拠かな??

とりあえず朝晩10分づつ続けてみようと思います!!





Comment

v-391頑張ってるねv-14

私も up 頑張ってるよ!!

目の下の二重三重のシワがアップして AKBのともちんの目になってきたよv-416 うそうそv-8

私も 頑張りすぎてほっぺた痛いわ~(→o←)ゞ
効いてる証拠(^^ゞ

あなたに 負けへんで~

でも 頑張るよ~
2012.06.09Sat 11:38 ≫ 編集
ダイエット頑張ってるんやね~
って…フラフープ回して青あざできるんやね(||゚Д゚)ヒィィィ!
私も最近だらだらして、ヤバくなってきたので、本日より骨盤枕にてダイエット開始しました( ̄∀ ̄;)お互い頑張りましょ(≧∀≦)ゞ
2012.06.09Sat 15:09 ≫ 編集
頑張ってるね。

私も 何かせねば……


たべたくなったら寝る……とか


あかんかな?
2012.06.10Sun 11:13 ≫ 編集
フラフープってホンマに回せなくてビックリΣ(゚д゚lll)
昨日トイザラスの売り場でアンパンマンのフラフープ売ってるのを発見!
試しに回してみたら・・・
(↑[注]いい大人はこんなことをしてはいけません!( ̄▽ ̄;)!!)
マジで回せなくて落ち込む34歳(TwTlll)
横で娘がくるくる回す(;゚Д゚)!
[注]売り場で回してはいけません・・・笑

なので5分も回せるcyucyuちゃんはすごい!!
きっとベルトの穴がなくなる位のくびれが出来るよ♪
間違いない!!

頑張ってね^^
私も何か始めなくては・・・/(-_-)\


2012.06.10Sun 15:36 ≫ 編集
レニーmamaちゃんへ^^

ほっぺた痛いって大丈夫??
やりだしたら意地になる気持ちわかる~~♪

でもでも頑張ったらレニーmamaちゃんもAKBのともちんも夢じゃないかも!!笑

私もカービーダンスの樫木さんのようなくびれができる予感がして仕方ない^^
↑イメージトレーニング大事だからね^^

お互いがんばろうね~~♪
またUPやらせて~~^^
2012.06.11Mon 20:46 ≫ 編集
asaki☆ちゃんへ^^

コメントありがとう!!

asakiちゃんも骨盤枕ダイエット始めたって!!
そんな。。。それ以上痩せてどーするの??
でも、30超えてきたら
お腹・背中・・・とじわじわと色んな所にお肉がついてくるからね~~^^
引き締め大事だよね^^

お互い頑張ろうね♪

あっ!!マスクまた渡すね♪
2012.06.11Mon 20:53 ≫ 編集
Rママさんへ^^

頑張ってますよ~~♪
私が5日間も続けてるって驚きでしょう^^笑

Rママさんもヒョウタン型のフラフープ是非GETしてくだされ^^
一緒にくびれ美女目指して頑張りましょう♪

明日はバレーの試合!!
気合は十分ですが体は動くのだろうか??
骨折して仕事休むことになったらごめんね^^;
骨折したら介護ねがいます^^笑
2012.06.11Mon 20:59 ≫ 編集
kokottoちゃんへ^^

kokotoちゃん~~?
腰使いには自信ありってあれほど胸張って言ってたのに~~^^笑
また違うんやね。。^^;(←意味はありませんが。笑)

それにしてもトイザラスでフラフープを回す親子・・・・。
想像しただけでも笑える^^笑
きっと真剣な顔してたんだろな~~^^ぶぶっ



2012.06.11Mon 21:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【青タン><】
旦那に殴られました^^:↑うそうそ^^これは私の腰。(お見苦しい画像を朝からすみません。。。)フラフープが下手すぎて骨盤のところに直径7cmほどの青タンができました^^;でもね、開始3日目にして5分くらいは落とさず回せるようになったよん♪私が使っているフ?...
まとめwoネタ速neo 2012.06.10 Sun 09:02
