cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 青色ショルダーバッグTOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 青色ショルダーバッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青色ショルダーバッグ

ちょっと前からのことですが。
パパの鼻の下に見たことのないドデカイ出来物ができました^^;
思わず「鼻くそ??」と言いたくなるような
ニキビ??イボ??なんだか変な物体です。

会う人の目線は皆さん鼻の下。
半笑いで何も言わないが視線は鼻の下らしいです^^;

疲れたり体調が悪いとよく出るんだよね~鼻くそみたいなのが。笑

ということで。

今日は肌荒れにチョコラBBプラスを飲ませ←一番お高いやつ><
体力がつくようにニンニク醤油を作りました。←ニンニク50個くらい剥いたよ><

わたしゃ~こんなことくらいしかできないからね~~。
早く良くなるといいんだけど。鼻くそみたいな出来物。笑


こんな話の続きで申し訳ないですが^^
ca*caサンからオーダー頂いたショルダーバッグが完成したので
日曜日にお届けしました。
P1050040.jpg

青色の水玉がご希望だったのでいろいろ探して見つけたのがリネンの水玉生地^^
紺でもなく水色でもなく、表現しにくいですが綺麗な青色。
水玉の大きさも悩みましたが鞄の大きさとかいろいろ考えて
小さ目の水玉を選ばせて頂きました♪

中は生成り色のハーフリネンキルト生地で^^
P1050041.jpg

肩ひもも調節可能です♪
P1050042.jpg

水玉一色でシンプルなデザインですが
どんな洋服にでも合わせやすいと思います♪

ca*caさんも気に入ってくれてよかった~^^
この夏にガンガン使ってくださいね♪


いいね^^
明るい色♪
最近、私も明るい色目に目がいくんだよね~(^o^)
10年前なら暗い色着てても良かったけど
最近は明るい色の方が顔も明るく見える気がする。
そういう年頃かしら?笑
色に助けてもらう年頃っていうのかな。キャー

ではでは^^
おやすみなさい☆

ランキングに参加しています♪
ポチッとしてもらえると励みになります^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

こんにちわ♪

イベントお越しいただきありがとうございました。

たぶんあの方?と思いながら、声はかけられなかった小心者のjamです。

ショルダーかわいいですね。
cyucyuさんは、世界観があるわ~
2012.06.12Tue 14:16 ≫ 編集
いいね~(*^^*)また 違った感じが かわいいね☆
しかし 何でも 作れるのね~(>_<)
すごすぎる~ 憧れちゃうわ(*^^*)
2012.06.12Tue 17:08 ≫ 編集
旦那ちんの鼻くそ・・・
いやいやデキモノが早く良くなることを祈ります。。。笑!
2012.06.12Tue 20:58 ≫ 編集
jamさんへ

おはようございます^^
あの時jamさんも会場にいたのですね!
てっきり月曜日担当だと思っていたのでお話出来ず残念です~。
知っていたらお声かけていたのですがね~^^

会場はかわいいものばかりで商品を眺めるのに必死でした^^私。
パッチの小物も憧れるし色んなジャンルの商品があってホントにたのしかったです^^
また、イベント開催の時があれば教えてくださいね♪

機会がありましたら
私たちのイベントにも是非遊びに来てください*^^*
2012.06.13Wed 07:54 ≫ 編集
ショリョリンちゃんへ^^

何でも作りたくなる性格が収まらずつらいのよ~私。
飽き性だからすぐにまた違うもの作り出すと思うよ^^:

私も豹柄似合うのに憧れる^^
↑まだ言ってるし^^
2012.06.13Wed 07:57 ≫ 編集
kokottoちゃんへ^^

鼻くそが早く治る方法をRママさんから教えてもらったから
もう大丈夫^^
その方法とは。。。〇ッ〇^^
大きな声では言えないの会った時に教えてあげるね^^
kokottoちゃんの旦那さんにも鼻くそできたら
おの方法で治してあげてねっ*^^*

それにしても鼻くそ移りそうで気持ちわるいんさっ><笑
2012.06.13Wed 08:01 ≫ 編集
ふふふっw
鼻くそ治療の方法?

又聞きは許しません。

Rママ先生が 直接じっくり教えて差し上げます。

にゃはははwww(笑)
2012.06.13Wed 22:02 ≫ 編集
Rmamaさんへ

私ももう少し詳しく聞きたいので…笑

講習会予定日しやなあかんねっ(^3^)/
2012.06.14Thu 00:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【青色ショルダーバッグ】
ちょっと前からのことですが。パパの鼻の下に見たことのないドデカイ出来物ができました^^;思わず「鼻くそ??」と言いたくなるようなニキビ??イボ??なんだか変な物体です。会う人の目線は皆さん鼻の下。半笑いで何も言わないが視線は鼻の下らしいです^^;疲れた...
まとめwoネタ速neo 2012.06.11 Mon 23:22
