cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ きーちゃん誕生日TOP日々のこと ≫ きーちゃん誕生日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きーちゃん誕生日

今日はきーちゃん(長女)の9歳の誕生日でした。
私たちの元に産まれてきてくれて9年^^
あっという間に大きくなったな~*^^*
健康にすくすくと育ってくれて^^今日はありがとうの気持ちでいっぱいです^^

お祝いに、どこかに行こうとパパが言い出して^^
以前、三重県の伊賀上野にある、モクモクファームに行ったとき
子供たちがとても喜んだので、もう1回行ってみようとなりました^^
車で2時間半くらいかけて行ってきました!!
豚が放し飼いになっていて豚のショーがあったり、ウインナーやパン作りの体験が出来るところなんです^^

でも。。。夏に行くところじゃないかも~><
お土産屋さん以外は屋外で・・暑くて暑くて^^;
バーべキューも楽しみにしていたんだけど。。それどころじゃないくらい暑かったです。。
画像 007↑机にある長~いウインナーは普通のウインナー10本分!とっても美味しかったです!
                 画像 011
                 暑い暑いと言いながらも、とっても美味しくて完食~^^
                 豚を見ながらの豚バーベキュー~ うう~ん 微妙かも~^^

その後に。。
子供たちがしたい!と言った風鈴の絵付けと、うちわの絵付け体験を楽しみました^^
画像 021 ←ゆうなは風鈴 真剣です!
                                     画像 022 ←きーちゃんはうちわ
 
画像 023←3時頃には豚ちゃんたちも暑さとショーの疲れでお昼寝タイム。。


私たちも今日は沢山歩いて足がパンパン!
最後に会場出入り口にある足湯につかり帰ってきました^^
とっても楽しい1日でした^^

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

