cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 何年ぶり?バレーボール♪TOP日々のこと ≫ 何年ぶり?バレーボール♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何年ぶり?バレーボール♪

何年振りかな?バレーボールさわたの??
今週はローカルなバレーボール大会に参加してしまった^^
正確には大爆笑したいが為に巻き込まれてしまった><

バレーボール経験ほぼなしとも言えるチームで大会に臨み
練習なしのイメージトレーニングだけのかなり危険なチーム。。

誰もがこのチームとは対戦したくなかったでしょう^^;笑
みなさまご苦労様でした^^

私たちも結果は惨敗~♪
まぁ~最後までケガなく試合を完戦できただけでも良かったよかった♪
  (パパ言わく・・・)
大声だけはどこのチームより勝ッてたらしいですが^^;笑


来週は決勝戦!
ちろん応援に行きます^^みなさん頑張ってくださいね♪

P1050062.jpg

今週はブログに書きたいことがいっぱいあるのですが
なかなか時間がなくって^^

この間Rmamaさんにごちになったランチの一部をご紹介~♪
メインはすでにお腹の中に納まってしまってデザートのみ画像^^
しかもひっくり返ってますが^^

20120612_123914.jpg

美味しかったよん^^
ゆっくりお話ししながら贅沢な時間を過ごしちゃった^^
ありがと~ですっ♪



Comment

あまりの 不甲斐なさと、愛するYちゃんに言われた ごもっともな御意見に 今でも思い出し笑いが収まりません。来年こそは!!一回位練習しようと心に誓いました。

で、自分への御褒美ランチ(*^^*)また、行こうね(^-^)/
2012.06.16Sat 17:46 ≫ 編集
Rmamaさんへ^^

ぶぶぶっ^^
ホントに大迷惑なチーム。
この場所にいていいのか。。。?と試合中でも疑問に思ったね~~><

しかも。。。球技なんてありえないと言いながら頑張って参加したRmamaさんに・・・
「Rmamaさんのせいで負けた。。。」
なんてひどい事を言った子は誰の子だ!?
ごめんなさい~うちの子です^^;爆笑

でもでも大声出してストレス発散!!楽しかったね♪
お次は打ち上げで爆笑しましょう^^
またランチも誘ってちょ*^^*
2012.06.16Sat 20:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【何年ぶり?バレーボール♪】
何年振りかな?バレーボールさわたの??今週はローカルなバレーボール大会に参加してしまった^^正確には大爆笑したいが為に巻き込まれてしまった><バレーボール経験ほぼなしとも言えるチームで大会に臨み練習なしのイメージトレーニングだけのかなり危険なチーム。。...
まとめwoネタ速neo 2012.06.19 Tue 10:22
