cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 35歳のおバカBirthday^^TOP日々のこと ≫ 35歳のおバカBirthday^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

35歳のおバカBirthday^^

私15日で35歳になっちゃいました~~^^
そんでもって16日でお友達のkokottoちゃんも35歳^^

毎年、この続日のお誕生日が嬉しくって♪
今年は自分たちで自らの誕生日パーティーを計画しちゃいました~^^
誰が来てくれるかもわからないが巨大ケーキを準備して半強制的にお友達を集めバーベキューを計画♪

が・・・雨雨雨。。。
6月ってジメジメしてこれだからいやなんだよね~~とか言いながらテンション下がり
パーティーは延期にしようと皆に連絡するも。。。

勿論なにか騒がないと気が収まらず・・・^^;
家でゆっくりできるとホッとしていたお友達を呼び戻し急遽パーティーを開催!!
(かなり大迷惑な話ですが・・・笑)
さすが主婦!2時間もあればこんなに素敵な料理で会場ができあがり♪
P1050089.jpg
kokottoちゃんの新しい素敵なおうちで気分もセレブゥ~~♪
P1050090.jpg

カラオケで男子も大興奮!!
年齢層の低いギャラリー女子はなぜか冷静で目線がこわい^^;
P1050095.jpg

ギャラリーより精神年齢の低い母たち↓^^;笑
自称「オバザイル」がそれよりひどい「お化けザイル」。ガオォォォォォーー ギャー
P1050103.jpg

R画伯がここで腕前披露♪
その横で私が子供たちに「25歳のお誕生日ありがとうねっ♪」と言うと
子供たちに泣きそうな顔されてさぁ~~。。。
今どきの子供はダマシがきかないのね><ふんッ
まぁ~25歳と思いなさいっていう方が無理があるわなっ・・・笑
P1050106.jpg

コストコの巨大ケーキ(48人分だったかな)もなかなかのお味で満足~~+^^+
P1050107.jpg

歌って!踊って!食べて!!
プレゼントまでもらっちゃって♪アリガトっ
1日で3年分楽しんじゃったぁ~♪

帰りの車で「ママ、今日は楽しすぎてもう死にそ~♪」って子供たちに言ったら
娘たちは「ママが死んだら・・・じーじとバーバは年だしパパは忙しそうだし。。。」
「Nちゃんとこの子供にしてもらう!!♪」って^^;現実的発言。。。
死なないで~とか言ってくれると思ったのに^^;
そして、母かなり落ち込みました。。。笑笑笑

こんな2人のおバカ35歳にお付き合いしてくれたお友達と
こんなおバカblogを読んでくださった方!
ありがとうございました♪

翌日の今日は寝不足の頭痛と食べ過ぎにムカムカ。。。
いい加減年を知りなさい。と体が訴えている^^;
35歳はちょっとだけ真面目に生きようかな・・・♪笑




Comment

楽しい誕生日になって良かったね。

cyucyuちゃんのお蔭で今まで余り ご一緒しなかったママ友さんとの交流が増えた様な気がしてます。

ありがとうね。(*^^*)

で、また お馬鹿な企画して笑っちゃいましょう。

フラフープ教室なんてどう?

笑い死にしそうな予感(゜ロ゜)
2012.06.16Sat 17:53 ≫ 編集
Rmamaさんへ^^

昨日は本当に楽しい誕生日をありがとうございました*^^*

しかし。。。Rmamaさん?
本当にこのママ友の会に足を踏み入れていいのですか?笑
お馬鹿&お化けザイル&岩尾・・・^^;笑
おバカがうつりますよ~~><^^

ガハハッ♪
人生楽しく過ごさなきゃね!!

フラフ~プ教室^^いいですね~~^^
腰には自信があると回してたRmamaさん。。。。
意外と残念なかんじだったので^^;笑
教室開きたいものです!
そして爆笑♪のパターンで!^^
2012.06.16Sat 20:13 ≫ 編集
二日酔いは治ったかい??^^;
昨日はワイワイ楽しい誕生日。。。
うれしかったね~♥

わたくしたちのもくろみは・・・
大成功!!ってな感じ^^Vイエィ^^Vイエィ♫

次なるは・・・バーベキューだね>▽<
またするんかい(笑)

だって楽しいんだも~んね♫♫♫

しかしわたくし・・・
最後の方の記憶がなくて^^;;

みんなを見送ったりとかちゃんとしたのだろうか・・・
失礼はなかったのかな??

燃えるゴミの袋、足入るように突き破って履いてたの(--;)

自分が嫌になりましたーーー ー▽ー;;
2012.06.16Sat 21:10 ≫ 編集
かなり楽しそう\(^o^)/
私も9月は誕生日多いからパーティーするわ 💗
ケーキバカデカイし😝

2012.06.17Sun 08:22 ≫ 編集
kokottoちゃんへ^^

おはよ~~!!
お誕生日会ありがとね~~♪
まじ楽しかったよ~~^^

しかし、2日たった今日も頭痛&ムカムカが取れず・・・^^;
頑張れ~ってかんじになってるよ~~私^^;
このまま今から授業参観…こんな母でいいのか?笑;

kokottoちゃんも燃えるゴミ袋って・・・
パパが居たらそのままポイってされるところだったねぇ~笑
お出かけ中でセーフだった!!ふぅ~^^

次回のバーベキュー!もちろん計画しようねっ♪
大迷惑な計画。。。誰も来てくれないかってりして~~><笑

いやいや^^
いつも楽しい時間をありがとねー!!
こんなお友達がいて私は幸せだよ~ん♪
2012.06.17Sun 08:30 ≫ 編集
名前の変わったmintへ^^

今日は旅行?かな?
雨降ってない??

まったくーこんな頼りない姉でごめんなさいだわ~・^^・
そりゃーいつもmintの方がお姉さん?って聞かれるはずだわね。。。^^;笑

コストコのケーキ!
味もなかなか美味しいし^^
日にち指定で当日つくように送ってくれるしねっv^^v
大人数のときにはお勧めですよ~~♪
2012.06.17Sun 08:35 ≫ 編集
復活~~~!!

次は アルコール ガンガン行きますよ~!!
シラフでも いけますが(^┰^;)ゞ

kokottoとのいとこコラボダンス♪ お楽しみに~(*´∀`*)

あっっっ、いつもあなたも 割って入ってくるわね~(◎-◎;)!!
2012.06.17Sun 21:49 ≫ 編集
レニーmamaちゃんへ

この間は夜遅くまで付きあわせちゃってごめんね~~^^;
次の日、白目むいて大阪までいったレニーmamaちゃんは
もしかして一番若い??
宴会でもかなりはしゃいでたからね~~!!
私が踊るスペースもないくらい・・・笑^^

次も飲んで食べて踊って楽しもうね♪
2012.06.19Tue 08:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【35歳のおバカBirthday^^】
私15日で35歳になっちゃいました~~^^そんでもって16日でお友達のkokottoちゃんも35歳^^毎年、この続日のお誕生日が嬉しくって♪今年は自分たちで自らの誕生日パーティーを計画しちゃいました~^^誰が来てくれるかもわからないが巨大ケーキを準備して半強?...
まとめwoネタ速neo 2012.06.20 Wed 00:48
