cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新作 長財布^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 新作 長財布^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作 長財布^^

久しぶりに真面目なブログネタで!!!笑

この間から作ろう~作ろう~と思っていた新作の長財布を試作^^
まずは自分用を・・・♪
ミッキーのような形の口金で開閉です♪
P1050119.jpg

マチが大きくて小銭を沢山入れても
見た目パンパンって感じにはなりません^^
これ↓かなり小銭入れて撮影しています♪
P1050121.jpg

中は仕切りがいっぱい!!
カードポケットの後ろも仕切りになっています♪
P1050124.jpg

少しの間、自分で使ってみて
使い心地いいな~と思ったら計画しているプレゼント企画!の商品にしたいと思います^^
6月後半くらいになるかな~プレゼント企画。
早く商品が作れたら企画も早くなるかもしれませんよ~♪
誰でも参加OK!なのでどんどん参加してくださいね^^

ではでは♪おやすみなさいzzzzz(今日は早く寝ます^^)


ランキングに参加しています♪
ポチッとしてもらえると励みになります^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

只今のFC2ブログランキング~↓
まだ、こんなところにいます^^;

趣味・実用 3853位 (昨日:3537位) / 96525人中
手芸・ハンドクラフト 950位 (昨日:866位) / 15810人中

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.20Wed 20:35 ≫ 編集
鍵コメさんへ^^

メルアドの方にお返事させて頂きました♪
2012.06.25Mon 12:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【新作 長財布^^】
久しぶりに真面目なブログネタで!!!笑この間から作ろう~作ろう~と思っていた新作の長財布を試作^^まずは自分用を・・・♪ミッキーのような形の口金で開閉です♪マチが大きくて小銭を沢山入れても見た目パンパンって感じにはなりません^^これ↓かなり小銭入れて撮...
まとめwoネタ速neo 2012.06.20 Wed 22:27
