cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レザー使いのショルダーバッグ^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ レザー使いのショルダーバッグ^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レザー使いのショルダーバッグ^^

今日のハンドメイドは。。。^^
ちょこっとお出かけにちょうどいい大きさのショルダーバッグ♪

先日、妹mintにもらったレザーのミニショルダーの使い心地がよくって
似たものを作りたくなったのだ!!

あっ!妹の名前・・・チョコ→mintにかわりました♪(えらく対照的な名前ねっ^^;笑)

mintにもらったレザーの生地と生成りのハーフリネンを合わせて
シンプルなデザインにしてみましたよ~♪
P1050127.jpg
(左)mintのはスマホとキーケースが入るくらいの大きさ^^
(右)私のはmintの+ハンカチやお薬、スケジュール帳が入るくらいの大きさ♪

レースから透けて見える花柄の生地がポイントです*^^*
P1050128.jpg

中はこんなかんじ^^
P1050129.jpg

かなり気に入った!!
シンプルだからどんな服にも合わせやすそうじゃ~ないですか?^^

プレ企画の商品に入れちゃおうかな~~♪^^

ランキングに参加しています♪
ポチッとしてもらえると励みになります^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


みなさんポチッとありがとー!
ランキング少し上がったよ♪
FC2ブログランキング↓
趣味・実用 2538位 (昨日:1378位) / 96525人中
手芸・ハンドクラフト 529位(昨日:248位) / 15810人中

Comment

きゃわゆい^^

| 壁 |д・)

| 壁 |д・)

| 壁 |д・)

ぽちいなぁ~~

わたくしサイズでwwww
2012.06.18Mon 21:51 ≫ 編集
Rママさんへ^^

きゃわゆいでしょ~~♪
作りましょう!!Rママサイズで^^
ってそのRママサイズの基準が難しい・・・うぅぅーん^^

プレ企画で当ててねっ^^
ついでにお財布もどーですか?♪
2012.06.19Tue 08:54 ≫ 編集
これカワイイなぁ~♥♥♥
ミントちゃんのもカワイイけどリネンとのコラボがこれまたいいね♫
プレ企画楽しみにしてまーす(≧∇≦)/

さぁ私も今日はこれからミシンやっちゃいますわっ♥
2012.06.19Tue 11:07 ≫ 編集
めちゃくちゃかわいいー

これ、ほしい人多いんじゃないかなー
2012.06.19Tue 16:23 ≫ 編集
kokottoちゃんへ^^

なんだか革にも手を付けだした私。。。^^;
この好奇心はいつまで続くのか??

kokottoちゃんは何作ったのかな??
かわいいもの作ったんだろな~~!
お披露目楽しみにしてるよ♪

あっ!!
デリキャスさんからももンガプルとバタフライTシャツの型紙届いたんだ~~♪
作りたくてウズウズしてるけど時間がない。。。^^
2012.06.20Wed 20:45 ≫ 編集
jamさんへ

かわいいですか?
ホントに?
そう言ってもらうと誰かにあげたくなっちゃいます~♪

プレ企画の商品に決定します^^

jamさんもぜひぜひ参加してくださいね~♪
2012.06.20Wed 20:48 ≫ 編集
早速、コメントからプレゼントの応募しまーす(^O^)V

希望は、A賞のショルダーバッグです。

娘も気に入ってしまいました!

もしも当たったら、親子で仲よく持ちたいと思います♪♪

それから、ペットボトルホルダーの絵柄ですが、今流行?の水玉もGoodやなーと思いました。色はおまかせで・・・。ヨロシクです(^^)/
2012.06.27Wed 19:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【レザー使いのショルダーバッグ^^】
今日のハンドメイドは。。。^^ちょこっとお出かけにちょうどいい大きさのショルダーバッグ♪先日、妹mintにもらったレザーのミニショルダーの使い心地がよくって似たものを作りたくなったのだ!!あっ!妹の名前・・・チョコ→mintにかわりました♪(えらく対照的な名前...
まとめwoネタ速neo 2012.06.20 Wed 22:27
